カジュアルでエレガントなP-Zeroスニーカー

こんにちは、バイヤーの岡林です。
 
いまモトーリモーダ銀座店には、2010年モデルのP-Zeroスニーカーが入荷しています。

01_mg_0108

P-Zeroスニーカーのオンラインショップページはコチラです。

P-Zeroスニーカーの特徴は、表情豊かなアッパー素材と爪先の美しいシェイプにあります。パンツのスソに大部分が隠れてしまうシューズですが、そこから見えるアッパー素材や爪先の表情が足元の印象を決めると言っても過言ではありません。
だからこそ私たちは、美しく、アクティブなP-Zeroスニーカーにこだわるのです。
それでは、新たにライナップしたP-Zeroスニーカーの詳細を見てみましょう。

02_mg_002803_mg_0016

レックス-04 スウェード
新たにライナップに加わったレックス。爪先から踵に流れるスウェードレザーが印象的です。またヒールカップ部分にはカーボンファブリックを使用しています。


04_mg_003005_mg_0007

レックス-02 キャンバス
ボディサイドに採用した、アルミメッシュ調のキャンバス素材がメカ好きの目を惹きます。爪先にはカーフ、サイドにはカーボンファブリック、そしてヒールカップにはスウェードと、様々な素材を組み合わせるハイブリッドスニーカーです。


06_mg_003207_mg_0008

ルイス-48 マイクロファイバ
レザーにナイロン素材を圧着した“ナイロンボンディングレザー”を絶妙に組み合わせた“スリット構造”が特徴のルイス・モデル。その新作です。爪先のカーフに加え、ボディ中央にグレーのグラデーションカラーを用いたシックなスタイル。


08_mg_003409_mg_0010

ルイス-64 カーフ
人気のルイス・カーフモデルの新色です。スリット構造で組み合わされた艶やかなブラウンカーフによって、スニーカーらしからぬエレガントなスタイルに仕上がっています。


10_mg_003611_mg_0011

レオナルド-05 スウェード/ブラック
アッパーとヒールに異なる素材を合わせ、そのコントラストが美しいレオナルド。アッパーはダークブラウンのスウェード、ヒールはブラックカーフを使用しています。“P.”のロゴマークにもカーフが使用されています。


12_mg_003813_mg_0026

レオナルド-02 スウェード/ブラウン
レオナルドのブラウンモデル。アッパーには明るいブランカラーのスウェードを使用。ヒールカップもブラウンです。スニーカーは後ろ姿も重要、ということで右側の写真ではレックスと踵の比較をしてみました。大きくシェイプするレックス(写真左)に比べ、レオナルド(写真右)はおむすび型。よりカジュアルなスタイルを作り上げています。


14_mg_0019

爪先のシルエットを確認するときは、真上からだけではなく、真横からも見てみましょう。ほら、爪先の跳ね上がり具合が違いますね。右はレックス、左はルイスです。爪先が跳ね上がったレックスはよりスポーティに、スラントノーズのルイスはよりエレガントな印象を与えるのです。
 
いかがでしたか。カラーやシルエットだけじゃなく、踵や爪先のフィニッシュ、アッパーの素材をじっくり見るだけでもシューズ選びはグッと楽しくなるのです。


15_mg_0022


 
P-Zeroスニーカーのオンラインショップページはコチラです