新進気鋭のドライビングサングラスブランド DEEC/ディーク 取り扱い開始!

Oct 28,2016

高品質なめがねフレームの生産地として有名な福井県鯖江市。
そんな世界に誇る「Made In Japan」ブランドを生み出すめがねの聖地から新進気鋭のドライビングサングラスブランドが誕生しました。

「DEEC/ディーク」

それはDRIVE-運転する ENRICH-価値を高める ENJOY-楽しむ COMFORT-心地よくする、これらの要素を掛け合わせ、具現化するべくそれぞれの頭文字から成り立っています。

創業50年の老舗めがねメーカーがその技術とノウハウを集結し、”本物のサングラス”を実現しました。

MotorimodaではDEECの正規販売店として、 フルラインアップの取り扱いを開始します。

今回Motorimodaでスタートするモデルはメンズ3種類、レディース3種類の計6種類。それらの全てが高いクオリティのチタンフレームとガラスレンズから成ります。

 

deec-driving-sunglasses-madeinjapan2

LENS - Details

deec-driving-sunglasses-madeinjapan8

DEECに採用されるディーグラスレンズは、紫外線を99.9%カットし、さらに眩しさを軽減します。高い透明度と平滑性により長時間のドライブにおいても目が疲れにくく、全ての天候においてクリアな視界を得ることができます。

FRAME

deec-driving-sunglasses-madeinjapan7

アジア人の顔立ちに馴染むように形作られたフレーム、そしてチタンの中でも最高級のβチタンを採用したテンプルにより、軽量で耐久性に優れながら、適度なしなりを持ち抜群のフィット感を実現します。

丁番を軸として重心が保たれるよう設定されており、鼻と耳に均等に力が分散されることで重みを感じず、かけ心地の良さを高めます。

DETAILS

deec-driving-sunglasses-madeinjapan9

テンプルの内側には繊細な DEEC の文字と Made in Japan の文字 が刻印されています。
全てのパーツを鯖江で生産し組み立てることで最高の精度を実現し、
ドライビング時の最上のかけ心地を実現します。

PACKAGING

deec-driving-sunglasses-madeinjapan6

ケースは、しっかりとサングラスを守るハードケースが用意され ており、シンプルで使いやすい形状となっています。上質な仕上げで、刻印されたロゴがブラン ドの品質の良さをあらわしています。このケースを収める化粧箱、スウェード調のレンズクロス、ギャランティカードと保証書兼説明書が付属します。
お買い上げから一年間の製品の品質を保証致します。

いかがでしょうか。まだまだ説明し足りないくらいたくさんの情熱と魅力が詰まったサングラスです。10月29日(土)よりモトーリモーダ各店にて展開致します。

ぜひ店頭にてそのクオリティと質感の高さを感じてください。

条件を絞り込んで検索