今年もMotoGPの季節がやって参ります!!

Aug 26,2019

4輪のF1世界選手権と同様に世界中を転戦して争うオートバイの世界最高峰レースであるMotoGP。
2019年は、全19戦で争われ、ヨーロッパを中心に、中東、アメリカ大陸、アジアなど、文字通り世界中でレースを展開!
日本では10/18(金)~20(日)にかけて、第16戦としてツインリンクもてぎにて10月開催ですが、もうすでに心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。

世界で一番速いライダーとオートバイを決めるレースMotoGP
1994年(29歳)から1998年(33歳)まで5年連続のチャンピオンに輝いたミック・ドゥーハンのポスターをご紹介。
MotorimodaではおなじみのUnique & Limited Gallery / ユニーク&リミテッドギャラリーでは初となる2輪レース系のポスターとして登場致しました。

彼の独特なライディングスタイルとレバー式ブレーキを駆使したドライビングはその当時、他を寄せ付けない圧倒的な強さを誇っていました。95年から現在に至り、ホンダワークスのメインスポンサーを務めているレプソルカラーの先駆者でもあるドゥーハンの走りに魅了された方もきっと多いはず。そんなミック・ドゥーハンのポスターを飾りMotoGPを観戦してみては如何でしょうか。

ミック ドゥーハン 1999 ヘルメット ポスター

価格:8,000円(税抜)
サイズ:50×70cm
オフセット印刷
※ポスターのみ、フレームは別売

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: