レザージャケット特集

Jan 01,2000

質感の良いレザージャケットは、秋~春までコーデのメインにもなるマストアイテム。
まずはライダーには必需品のプロテクター標準装備の安全性と機能性に優れたライディングジャケットをピックアップします。

Fuelから登場の待望のレザージャケット

FUEL "SIDWAZE" JACKETはフラットトラックレースに魅せられた若者たちのレーシングスピリットとスタイルをオマージュするものとして制作されました。高品質なバッファロースウェードレザーは丈夫なだけではなく、時が経つにつれ独自のエイジングが楽しめます。1枚1枚がワックスで仕上げられ、独自の個性を放っています。

Fuel_Sidewaze_Jacket
Fuel_Sidewaze_Jacket

< Fuel渾身の新作 >

バッファロースウェードレザー、しかもフルグレインレザーを使用した贅沢な一着。Fuelのテイストが完全に具現化されています。

テクニカルブランドSPIDIが生み出すヴィンテージスタイル

厚さ1.0 / 1.1 mmのバッファローレザーを使用した柔らかく耐水性があるレザージャケット。 牛革などに比べても革自体に油脂分が多く含まれており、手で触ることで油脂が革に浸透し経年変化を楽しむことが出来ます。 裏地はボルドーとホワイトのタータンチェックとなっており、また違った上品な仕上に。安全面でもrEN 17092-2:2017に準拠したクラスAA認定のCE規格をクリア。バックプロテクターもオプションながら装備可能となっています。

< 品質に拘りあり >

レース活動から得られたデータを製品作りにフィードバック。技術に裏付けされたハイスペックライダース。

helstonsから登場の極地仕様フライトジャケット

厚手のレザーとリアルムートンを使用したB-3タイプジャケットは防寒対策には最高の選択肢。取り外し可能なCE規格適合のプロテクター(肩・肘)を装備。ウェスト部にはベルトが配されています。フランス産のオーク材を使用して作らたhelstonオリジナルハンガー(ブランドロゴ刻印)が付属しています。

< とにかく最強防寒 >

リアルムートンでこの価格はコスパも抜群。大人気につき完売必死のアイテムです。

ドライビングにも普段着にもピッタリなモデルをご紹介、しっとりとしたラムレザー素材や、ヴィンテージからエレガントスタイルまで多彩なラインナップ

ホットロッドをインスパイアしたレザージャケット

所々にヴィンテージ加工が施された山羊革を使用し、肌触りが柔らかく着心地も上質。随所にホットロッドを連想させるワッペンがあしらわれています。ボタン留めタイプのフロントポケットを左右に装備。首元のファーは取り外しが可能で、袖と裾はリブ編みとなっており、防寒性に優れいます。ライニングはワインレッドでワイルドアメリカンな雰囲気が漂うデザインに仕上がっています。

< HOTRODを愛するあなたへ >

既製品新品らしからぬ独特のアジが出ているのがWarson Motorsの醍醐味です。

古き良きアメリカを連想させるオイルメーカー「GULF」のレザージャケット

肩から袖、脇の部分にブラック&ホワイトのレーシングラインがスポーティな印象を与える、GULFのロゴパッチ入りレザージャケット。ウォッシュド加工が施された程よいヤレ感がたまりません。

< 軽い着心地は絶品 >

柔らかくソフトなラムレザーは極上の着心地を提供。一着一着異なる表情のヤレ感がヴィンテージテイストを引き立てています。

60年代F1をオマージュし当時のワッペンを再現したモデル

STP、EDELBROCK、CHAMPION、TEXACO、往年のF1ファンには馴染み深いワッペンが随所にちりばめられた珠玉の一着。柔らかく着心地の良い山羊革を使用し、袖や胸元のワッペンが当時のモータースポーツシーンを彷彿させてくれます。

< 配色とバランスが絶妙 >

両腕と両脇に配されたストライプがスポーティーかつクールさを演出。ワッペンの配置も絶妙です。

条件を絞り込んで検索