MOMO STYLE TOURING レポ

Jan 17,2011

昨年末にお知らせした九州MOMO STYLEツーリングですが、その写真が届きました。

同じメーカーや車種で一緒にツーリングというのは、よく聞く話ですが“ヘルメット”をその共通項としてツーリングするのは珍しいですよね。MOMO DESIGN正規ディーラーである福岡「ワールドラン」がこの企画を立案、1月9日に実施し致しました。
名付けて「第一回MOMO DESIGN STYLE CLUB TOURING (佐賀県鹿島へ牡蠣を食べに行く編)」
という長いタイトル!

では、その模様を写真で見ていきましょう。

MOMO STYLE TOURING レポ

総勢16名の出発。みんながMOMOヘルというのは圧巻です。
さぞかし、その光景を見た方は度肝を抜かれたでしょう。

MOMO STYLE TOURING 参加者

ツーリング途中、みんなでパチリ。

MOMO STYLE TOURING レポ

MOMOヘルユーザーの特徴は、車両メーカーを超えたその厚い(熱い)ユーザー層にあります。写真には、HARLEY、BMW、DUCATI、TRIUMPH、MOTO GUZZI、YAMAHA、SUZUKIなど、中でもオツなモデルにみなさん所有乗られてますね〜。

牡蠣の網焼き

おー、牡蠣をそのまま網焼きですか。これはたまらん。

MOMO STYLE TOURING レポ

女性の参加者が多いのも嬉しいですね。男ばっかりのツーリングはちょっとね…。
ちなみにミラノやパリでは、女性のMOMOヘル着用率が非常に高いのです。

MOMO STYLE TOURING 寄せ書き

わざわざ寄せ書きまでして頂いて、スタッフ一同感謝感激です!!

ワールドランでは、また第二回を予定しているとのこと。
嬉しいのは、レンタルバイクが本業ですので、今バイクを持っていない方でも参加できるという点。
外車専門というのもいいじゃないですか。いろんな車両があるので、ぜひお店に足を運んでみて下さい。
女性スタッフの方もいらっしゃいますので、女性の方も安心です。MOMO DESIGNヘルメットも多数展示販売しております。

ワールドラン

〒810-0053
福岡県福岡市中央区鳥飼3丁目16-11

─ MOMO DESIGN Helmet 正規販売店 ─

私もMOMO DESIGN STYLEツーリング参加したいです…。
MotorimodaでもMOMO DESIGNイベント企画したいですね。

ゆくゆくは、世界じゅうのMOMO DESIGNヘルメットユーザーと共有したい!

条件を絞り込んで検索