今、買いのDVDです。

Apr 14,2011

こんにちは、バイヤーの岡林です。

今日は買い付けではなく、買いものです。

Motorimodaでも大変お世話になっている国井律子さんの新発売DVD
国井律子のバイク三昧です。
60分のロケ収録で2,940円はかなりお手頃。

バイク好きのみならず、アウトドア好きの男性諸君にはまさに“ヴィーナス”的存在の国井さん。女性ファンの方もたくさんおられますよね。
世界1周も果たし、アクティブという言葉がそのまま当てはまる方です。今年の夏から「北米大陸横断本」も発売が予定されているようで、これまた楽しみです。

先日も遊びに来て頂いて、メッセージとプレゼントまで頂いちゃいました!
ある程度の年齢以上になると、「ハート」のマークでさえ心拍数が上がりますね。

国井律子のバイク三昧

以前から、MOMO DESIGNヘルメットをご愛用頂いており、今回発売のDVDでも登場しております。なかなかツーリングに行けない方も、このDVDを観て「心の旅」を楽しんでみては。

アウトドアライフもさることながら、一方で書道や華道をたしなまれるのは、国井さんのもうひとつの魅力。

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: