インディアン東京。

May 31,2011

こんにちは、バイヤーの岡林です。

インディアン東京

前から行きたかった、インディアン東京。4月に東京世田谷区にオープンしました。

今年2月に、Motorimoda銀座で試乗会(その時の模様はコチラも行いまして、大変盛況に終わりました。環八通りに面して、アクセスも良好。東名高速用賀インター降りて高井戸方面に。

インディアン東京

インディアン東京

インディアン東京

インディアン東京

店内は、意外にもアメリカン色は強くなく、落ち着いた雰囲気でした。広い店内には、インディアンの存在感が感じられるレイアウト。“サロン”と表現したほうが的確かもしれません。私も仕事柄、いろいろな二輪外車ディーラーを訪問しましたが、ここインディアン東京は別格です。

もちろん、試乗もさせてもらえます。土日の午前中などの環八は道がすいているので、試乗にはもってこいです。私も、インディアンを銀座で乗りましたが、注目度はものすごいです。信号待ちしてるだけで写メパシパシ撮られたし。

チーフクラシック』で378万円。インディアン乗れば注目度抜群、これは間違いないです!タンデムできる『ロードマスター』なら、これ女性が後ろに乗りたがりますよ。
男性諸君!女性にモテたいなら、バイクはインディアンでしょ。

INDIAN TOKYO

03-5426-1902

〒156-0054
東京都世田谷区桜丘4-24-16

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: