『FIAT FESTA』に行きました。

Jun 19,2011

こんにちは、バイヤーの岡林です。

たまにはクルマで足を延ばしたくなります。

先日開催された『FIAT FESTA』に行ってきました。

FIAT FESTA

FIATはもちろんのこと、いろんなイタリア車を見ることができて楽しかったです。今回はその一部を写真で紹介します。

FIAT PANDA

まず目についたのは、このFIAT PANDA。見ての通り、MOMO仕様です。これはMOMO DESIGNの源流を遡る上でも貴重な仕様。ハンドルはもちろんのこと、シート、シートベルトまでMOMO。

FIAT PANDA & MOMO
FIAT PANDA & MOMO
FIAT FESTA
FIAT FESTA
FIAT FESTA
FIAT FESTA(がんばろう東北 !!)

FIAT 新モデル DOBLO(ドブロ)

こちら、ブルーのクルマ。日本国内では珍しい、FIATの新モデル『DOBLO(ドブロ)』といいます。日本では正規輸入されていません。

トリビュートフェラーリ

今となってはFIATブランドの顔ともいえるチンクエチェント。
AbarthとFerrariがコラボレーションした『トリビュートフェラーリ』です。ちっちゃいのにものすごいパワーで走ります。

MOMO ステアリング

会場に止めてあった車には、やはりMOMOステアリング装着率は高かったです。最近、街中ではあまり見えなくなったのは残念です。

今回で18回目のフィアットフェスタ、開催場所は群馬の水上でしたが、とてもイタリアを感じた一日でした。

条件を絞り込んで検索