フランスからシルクスカーフの新色入荷!

Dec 07,2015

A PIECE OF CHIC

A PIECE OF CHIC

A PIECE OF CHIC

A PIECE OF CHIC

訂正のご案内

カタログ記載には170×15cmとありますが、入荷モデルは140cmでございました。この場を借りてお詫びと訂正をさせていただきます。ご了承の程宜しくお願いいたします。

日本では、特に男性にはまだスカーフでお洒落をするという習慣がありませんが、ヨーロッパのバイカーやドライバーはごく普通にスカーフを巻いてエレガント&クールにお洒落を楽しんでいます。

コットン製のバンダナとは異なり、シルクスカーフの肌触りや通気性、保温性は格別です。ジェットやオープンフェイスのヘルメットやオープンカーを運転される方は、これからの季節口元や首元の寒さが堪えますよね。そんな時こそ暖かさとお洒落を両立できるこのピースオブシックのスカーフはいかがでしょうか。

カラーも豊富ですので、お気に入りの一枚が見つかるはずです。Motorimoda各店、オンラインショップでお求めいただけます。価格も12,000円(税抜)〜とお手頃です。この冬スカーフデビューしてみては。

クリスマスやお誕生日のプレゼントにもピッタリな、ハイセンスなモーターファッションアイテムです。

“Made in France With Elegance”を掲げ、フランス・リヨンを拠点に活動する「A PIECE OF CHIC/ピースオブシック」。その高品質で文字通りエレガントなシルクスカーフは、Motorimodaでも定番のモーターライフを彩るお洒落アイテムです。

すでに2015AW ブランニュー コレクションカタログにも掲載していた新作がようやく入荷されました。スタイルは50×50cmと140×15cmの2タイプございます。

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: