【急告】ナデシコ・ライダー・フェア延期のお知らせ

Jan 29,2016

銀座店とLUCE店で1月30日より開催を予定していました、女性ライダー向けイベント『ナデシコ・ライダー・フェア』ですが、誠に勝手ながら開催の延期をさせていただきます。

フェアに合わせて入荷予定であったアイテムが諸般の事情により遅れてしまっていることと、銀座、LUCE店で開催となる30日は東京でも降雪・積雪が予想され、31日に予定していた撮影会も万全な体制と状況ではないことを鑑み、延期とさせていただきます。

フェア開催日程及び撮影会に関しましては、また追ってご案内させていただきます。楽しみにしていた女性ライダーの皆様方には大変恐縮ではございますが、ご理解とご了承をいただければ幸いです。

 プレゼント

Motori-Monkey トートバッグ

なお、フェア自体は延期とさせていただきますが、1月30日から延期後の開催日の間にMotorimoda 銀座、LUCE店でご購入(商品、金額に限定はありません)いただいたナデシコ・ライダー(女性)のお客様には、予定通りもれなくモトーリモーダオリジナルの『モトーリモンキー・トートバッグ』プレゼントいたします。

※ 名古屋店、神戸店のモトーリモンキー・トートバッグプレゼントは、フェア開催日変更後となりますので、しばらくお待ちください。

フェアは延期とさせていただきますが、レディスアイテムのラインナップは色々とご用意しております。Motorimodaでしか手に入らないエレガントでハイセンスなライディングアイテムをお確かめに是非お立ち寄りください。降雪や路面の凍結も心配される週末の30、31日にご来店いただく際にはくれぐれもお足元にお気をつけてください。

重ねてになりますが、楽しみにされていた方ご予定されていた方々、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。改めてフェア開催のご案内をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: