MOTOMORINI 試乗会のお知らせ

Mar 05,2016

長い歴史と伝統を持つイタリアンバイクメーカー「MOTOMORINI/モトモリーニ」
低迷した時代から見事復活を果たした伝説のブランドをMotorimoda LUCEにてご体感頂けます。

今回ご用意したモデル

水冷V型2気筒エンジンを搭載するスタンダートモデル「11 1/2/イレブンハーフ」

MOTOMORINI 11 1/2 / イレブンハーフ全ラインナップ中、最も足つきの良い800mmのシート高と、他モデルと比較してリーズナブルなプライスからビギナー向けとした印象ですが、その本性はマルゾッキ製倒立フォークに前後ブレンボキャリパーを装備した足回り、最高出力86馬力を8,500回転で絞り出す12.2:1の高圧縮比エンジンとまさに「ジャジャ馬」。
市街地ではライダーに安定した走りを約束しながもワインディングでひとたびアクセルを開ければ数々のレースで伝説を残してきた歴史と伝統のパッションを感じさせます。

MOTOMORINI 試乗会

実施店舗

MotorimodaLUCE

期間

3月6日〜3月27日の土日・祝日(LUCE店営業日)

対象

要大型自動二輪免許・満26歳以上
※ 26歳未満の方で試乗ご希望の方は必ず事前にご連絡ください

お申し込み

事前にメールかお電話にてお申し込みください。

※ お申し込みがない場合でも空き状況によってはご試乗いただくことが可能です。その場合準備にお時間を頂戴する可能性がございます。

試乗コース

MotorimodaLUCE周辺にて特に指定なし

試乗時間

1時間前後(事前にご希望があれば高速道路の利用可 ※ ETC装着車

その他特記事項

ご利用時に簡単なアンケートと試乗誓約書へのご記入のご協力をお願いします。
オートバイ乗車に適したウェアでご来店ください。

これからますますバイクに適したシーズンになってきます。
市街地だけでは満足できないお客様はETCカードをご持参いただければ高速道路の利用も可能です。
ぜひイタリアンレジェンドの息吹をご体感ください。

詳細につきましては下記より直接スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ

 Motorimoda LUCE店
10:00〜20:00

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: