インタラクティブ版 PDFカタログの ダウンロード開始!

Apr 10,2016

お待たせいたしました。2016年総合カタログのインタラクティブ版PDFが完成し、Ver.2としてダウンロードサービスを開始いたしました。

motorimoda-catalog

すでに印刷版をお持ちの方も、Ver.1の非インタラクティブ版閲覧用PDFをダウンロードされた方も、ぜひインタラクティブ版もダウンロードしてご活用ください。

インタラクティブ版はPDFカタログを見ながら気になった商品、購入しようと思った商品をクリックしていただくと弊社のオンラインショップへ移動し、詳細を見ることができたりそのままご注文いただくこともできる仕様となっております。

オンラインショップへとリンク付けされている商品は全てではございません。クリックしても移動しない商品はまだ未入荷かオンラインショップでの販売 を行っていないものも含まれております。気になる商品がございましたらお気軽にMotorimoda各店へお問い合わせください。

インタラクティブ版PDFはPCだけでなくスマートフォンでもご利用いただけます。ただし、PC・スマートフォンメーカーやOSによってはインタラクティブの機能が使えない場合もございますので予めご了承ください。

また、ダウンロードデータ量が約53MBほどありますので、ダウンロードする際にはWi-Fiや通信環境の良い状態で行ってください。

主な使い方

dl04

dl03-1

目次ページ:国別・ブランド別になっている目次(CONTENTS)ページでは、ブランドロゴマークをクリック(スマートフォンの場合はタップ)していた だくと、目的のブランドページへ移動します。また、各ページの左右下角に記載されているノンブル(ページ表記)をクリックしていただくと、目次ページへ戻 ることができます。

dl05

dl05

dl02

dl01

オンラインショップや商品紹介WEBページへリンクされた商品写真やロゴマーク、イメージ写真、文字などにカーソルを合わせるとカーソルの形が変わります。リンク先のアドレスも表記されますので、その状態でクリックするとWEBページへ移動します。

スマートフォン(iPhone)の場合はカーソルがありませんので、商品写真やブランドロゴマーク、イメージ写真などを“ちょんっ”と軽く『タップ』してもらうとリンクされている場合は目的のWEBページへ移動します。
画面を拡大したり画面を動かしたりのスワイプや画面タッチなどでは、リンクされた商品写真に触れていてもWEBページへ移動することはありません。軽く 『タップ』してもWEBページが開かない場合は、未入荷かオンラインショップでの販売を行っていない商品となっております。

なお、印刷版と最新のVer.2版とでは一部内容が異なっております。印刷時での写真の間違い及び、実際に入荷された商品が掲載していた商品と仕様 (デザイン)変更されていたものもございます。4月10日現在、PDFカタログ Ver.2版では最新情報に修正しておりますので、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

2016年総合カタログ印刷版はA4/122ページ、厚さ約7mm、重さ420gと年々ボリュームアップしています。これは欧州を中心とした、まだ日本に 紹介・輸入されていない商品が沢山ある証でもあります。Motorimodaはそんなまだ見ぬ魅力的なモーターアイテムを紹介すべく邁進しておりますの で、今後ともご期待ください。また、印刷版カタログやPDF版をダウンロードされたお客様の率直な感想も是非お聞かせください。今後のカタログ作りや商品 セレクトに反映させていただきます。

モーターライフを愛する皆様へ。
Motorimodaをより身近なものへ Let's ダウンロード!

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: