フレンチデニムと シューズが 入荷しました

Apr 14,2016

メンズ、レディースとも安定した人気のフランスブランド「OVER LAP/オーバーラップ」と「V'QUATTRO/ヴィクワトロ」。品不足が続いておりましたが、ようやく入荷してまいりました。

VQUATTRO-IMAGE

VQUATRO-IMAGE2

本国フランスでもトップクラスの安全性が認められたライディングデニムの「OVER LAP/オーバーラップ」。モデルによりデニムの厚さやスタイル、仕様は異なりますが、膝と腰に着脱式のプロテクターを装備し、デニムとケブラーを合わせ るなどパンツそのものがCE規格を取得している安全性の高いパンツです。※腰プロテクター非装備のモデルもあります。


 

vquattro-chaussures-collection-01

こちらも品不足でお待たせしていたライディングシューズブランドの「V'QUATTRO/ヴィクワトロ」。すべてのモデルがライディング用に開発され、く るぶしにプロテクターを装備していたり、つま先やかかとの補強、頑丈なソールなどスタイルだけでなく安全性が高いところが人気の秘訣。特にレディースモデ ルの人気が高く、多くの女性ライダーにご愛用いただいております。
レディースモデルはヒールが高く、ライディング用らしからぬお洒落なスタイルと足つき性の向上を両立。バイクを降りた後やタウンユースでも映えるスタイルは特に女性には嬉しいポイントですね。

ファッション性と安全性の両方を同時に得られすフランスのライディングアイテム。Motorimoda各店ではご試着もいただけます。お気軽にお試しください。

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: