アイルトン・セナ・コレクション日本新規取扱開始。

May 25,2016

ayrton-senna-01

この度Motorimodaでは、Ayrton Senna/アイルトン・セナのオフィシャルコレクションの日本正規輸入販売元として取扱を開始いたします。
1994年のサンマリノGPでの不慮の事故死から20余年経過した現在でも、英雄として憧れ讃えられているセナのアイコンは今尚求め続けられています。当 コレクションはTシャツやポロシャツ、ジャケット、キャップなどのアパレルから、キーホルダーやスマートフォンケース、バッグ、ヘルメットなど取扱アイテ ムは多岐に渡ります。

これらのアイテムは全てセナのお姉さんが中心となって運営をしている「アイルトン・セナ財団」の認可を受けたオフィシャルアイテムであり、その収益の一部から母国ブラジルの子供達の生活や教育を支援する活動資金などに充てられています。

2輪+4輪=6輪生活をエレガントに楽しむ大人のモーターアパレルの提案をし続けているMotorimodaから、当コレクションをみなさまにご紹介できる喜びは一入(ひとしお)です。

なお、お披露目第一弾として6月1日(水)より伊勢丹新宿店本館で開催される「アイルトン・セナ 栄光の軌跡展」におきまして当コレクションの展示販売を行います。追って伊勢丹イベント後にモトーリモーダ及びボレロ各店舗にてセナ・コレクションの販売を行います。

取り扱うアイテムに関しましてはまた改めてご案内させていただきます。

ayrton-senna-sempre-new

AYRTON SENNA SEMPRE ~いつもセナとともに~

HONDAエンジンでの参戦、中嶋悟選手とのコンビ、そして日本GPでの度重なる激闘など、日本とも親和性の高い~音速の貴公子~アイルトン・セナ。当然日本でのセナ人気は今でも衰えることはありません。

ぜひ期待してお待ちください!

条件を絞り込んで検索