総合カタログ改訂版が完成!

Oct 03,2016

今年4月に発行したモトーリモーダ総合カタログ「GOLDEN STYLE COLLECTIONS VII」の改訂版「VII+(プラス)」が完成いたしました。表紙も刷新いたしました。

「VII」をベースに新たに取扱いを開始したブランドや、新入荷&入荷予定のアイテムを追加しました。夏から取扱いを開始したアイルトン・セナ・コレクションを始め、クルマ好きの方に刺さるようなブランドやアイテムが一気に増えました。

もちろんライディングアイテムの新作や2016-2017 AW(秋冬)モデルも掲載しております。

また、オンラインショップに直結したインタラクティブ版PDFカタログも10月末までには配信予定ですのでお楽しみに!

■GOLDEN STYLE COLLECTIONS VII+

 A4版/オールカラー/本文130ページ+表巻

 掲載ブランド:世界11カ国54ブランド

総合カタログVII+

 

訂正:改訂版「VII+」P85-AUTOMOBILE COUNCILページにて「Leather Tray」の価格に誤りがありました。 記載)3,800円→正)5,800円

また同ページの「Logo T-Shirt」の表記カラーにも誤りがありました。 記載)レッド→正)オレンジ

この場を借りてお詫びと訂正をさせていただきます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: