helstonsのレザージャケットに 新モデルが追加されました!

Oct 27,2016

フランス発のモーターサイクルアパレルブランド「helstons(ヘルストン)」。ワイルドな雰囲気とデザイン性の高さ、さらにコストパフォーマンスに優れる点で、多くのライダーから注目されつつあるブランドですが、今秋も魅力的なレザージャケットが多数入荷しました。

helstons_new

KURT(カート)

1950〜70年代にかけて活躍したアメリカのプロ・ライダー「ディック・マン」。そんな伝説のライダーをオマージュしたレザージャケット。右胸の羽根つき「D」の文字は当時駆っていたBSAの羽根つき「B」マークからインスパイアしたもの。背中にもD MANNのネームがあしらわれています。

肩、肘、脊髄にはCE規格のプロテクターを標準装備。オートバイのグラフィックが描かれた着脱式のインナーも装備されます。

helstons_blue_01

helstons_blue_02

helstons_black_01

helstons_back

カラーは、ブルー×ベージュ、ブラック×オレンジの2種類。

価格 92,000円(税抜)
サイズ S/M/L/XL

CANNONBALL COTTON-LEATHER(キャノンボール コットン レザー)

身頃がデニム、袖がレザーというコンビジャケット。レザーの上にGベストを重ねたようなデザインは、ワイルドでありながら、helstonsらしいスタイリッシュで洗練されたデザインに仕上げられています。

襟を立ててボタンを留めれば首元も暖か。肩、肘、脊髄にはCE規格のプロテクターを標準装備。オートバイのグラフィックが描かれた着脱式のインナーも装備されます。また、腕章タイプのリフレクターが付属しているので安全性にも優れます。

wr-hel_w-bk_bl-02

helstons_denim_02

helstons_denim_01

helstons_denim_04

価格 46,000円(税抜)
サイズ S/M/L/XL

今シーズンのhelstonsは、どことなくアメリカンテイストなものが多いですが、最近は“ヨーロッパ発のアメリカン”が、ジワジワと人気が出ているようです。たしかに、米国ブランドよりも洗練された雰囲気があるような気がしませんか?

条件を絞り込んで検索