56designのシートバッグが入荷しました!

Feb 03,2017

56designからタンデムシートに固定できるシートバッグが入荷しました。じつはこのユニークな形は、レーシングスーツの背中の「空力パッド」をイメージしているそうです。さすが、元MotoGPライダーの中野真矢さんがプロデュースしているブランドだけのことはあります。

56design_aero_seat_bag_01 バックルで簡単に取り外しが可能なので、バイクから離れるときも便利です。さらに底部のファスナーを開けば高さが4cm広がり容量もアップ。ツーリング先で買ったお土産を入れるときにも便利です。

56DESIGN AERO SEAT BAG(56デザイン エアロ シート バッグ)

左右に2つのファスナーを装備し、大きく開くのでモノの出し入れがしやすいのが特徴です。表地には傷のつきにくい、エナメル×高密度ナイロンを使用してデザイン性を高めています。

また底部のファスナーを開けば、バッグは4cm広がり、容量も大幅にアップ。装着はタンデムシートなどに挟んで留める使用なので、サイズが合えばほとんどのバイクに使用可能です。カラーは、ブラックとレッドの2種類。レインカバー付きなので突然の雨にも対応します。

 

56design_aero_seat_bag_04

 

56design_aero_seat_bag_03

 

56design_aero_seat_bag_02

 

 

56design_aero_seat_bag_05

価格:12,000円(税抜)
素材:表地 エナメル×高密度ナイロン、裏地 ポリエステル
カラー:ブラック、レッド

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: