ROOFに新色が登場しました!

May 01,2017

フランスのヘルメットメーカ「ROOF(ルーフ)」から、BOXER V8の新色(ブラック×オレンジ)が登場しました。独自のユニークなシステムで、フルフェイスでありながら、チンガードが230度回転するためオープンフェイスでも走ることができます。フランスならではのセンスあるデザインも魅力のひとつです。

roof_or 

ROOFのカラーバリエーションは全部で10色。愛車のカラーに合わせて選んでみてはいかがですか?

 

BOXER V8 BOND

フランスを代表するヘルメットメーカー「ROOF/ルーフ」。 その中でもトップモデルのBOXERタイプは、独自のユニークなシステムとその利便性からヨーロッパで高い評価を得ているフリップアップヘルメットです。

230度の回転
BOXERタイプ最大の特徴はチンガードが230度回転するシステムです。通常のフリップアップヘルメットのチンガードは頭頂部付近までしか上げることができませんが、BOXERタイプのチンガードは後頭部付近まで可動させることが可能です。ROOF社はこのシステムで特許を取得しております。

安全な開閉システム
チンガード下部には左右それぞれにフラップが用意され、フルフェイス時にはそのフラップを帽体にボタン止めすることで固定します。固定されたボタンには強固なロックがかかるため、走行中に突然外れてしまうことはありません。チンガードを回転させる場合には、フラップ先端の赤いつまみを上に押し込むことで簡単にボタンが外れます。

ベンチレーション
頭頂部のベンチレーションは帽体にかかる空気抵抗を大幅に軽減。チンガードにも2つのベンチレーションが備わり内部の蒸れを解消し高い快適性を実現。

シールド
チンガードと独立したシールドは、チンガードのポジションに関係なく開閉が可能です。2mmの厚みを誇り、耐キズ加工と曇り止め加工が施されています。

roof_or_01

 

roof_or_03

roof_or_02

 

roof_or_04

価格:63,000円(税抜)
サイズ:S、SM、M、L、XL、XXL

条件を絞り込んで検索