「M.A.R.S.」とのコラボジュエリーが再登場!

Jul 12,2017

東京・恵比寿を本拠地とし、国内外でその作品に高い評価を得ているデザイナー米山庸二代表「M.A.R.S.」とMotorimodaとのコラボジュエリーが再登場しました。

mars_main

前回の発売時には大好評で、あっという間に完売。今回はMotorimodaの10周年記念ということで2タイプのペンダントをご用意しました。パワーストーンを使ったアクセサリーは、旅のお守りや運気のアップになります。ご自身用としてはもちろん、大事な人へのプレゼントにもおすすめです。

M.A.R.S × MOTORIMODA: BLUE FLAG/BLACK FLAG

ペンダントヘッドは、ターコイズとブラックオニキスの2タイプ。いずれも熟練の職人の手による十字架模様に加工されたタイガーアイとコンビになり、それらが、繊細なカッティングを施したシルバーと組み合わされています。裏面にはM.A.R.S.ロゴの刻印、シルバーチェーンの留め金部分にもM.A.R.S.のロゴとMotorimodaロゴが刻まれています。

ターコイズやブラックオニキス、タイガーアイなどのパワーストーンは、さまざまな運気を上げるラッキーストーンであるとともに、クルマやバイクに乗る方々の交通安全を願うという意味もあります。

〈ターコイズ〉
「旅の守り神」として古代から神聖なる石としてあがめられ、青空と水の模様はヒーリング効果が高いことでも有名。他にも、昇進、安定、活力倍増の効果をもたらします。

〈オニキス〉
自分自身の中心軸をしっかり安定させてくれるため、忍耐力や意志の強さを与えてくれます。何事もあきらめず、やり遂げるためのサポートをしてくれるオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。

〈タイガーアイ〉
仕事運、金運、勝負運など、ビジネス面での効果をもたらすとされています。持ち主の心の信念を強化、自信と実行力を上げると言われます。

mars_t_01

 

mars_d

 

mars_b_01

 

mars_o_04

 

 

価格:38,000円(税別)
サイズ: 縦13mm、横10mm
カラー: ブルー×ゴールド(Blue Flag)、ブラック×ゴールド(Black Flag )
素材: シルバー、タイガーアイ、ターコイズ(Blue Flag)、オニキス(Blue Flag)

「M.A.R.S.(マーズ)」とは

1990年に米山庸二氏によって設立されたアクセサリーブランド。デザインに機能性をプラスし、素材と技法にこだわったアクセサリーは、芸能人や著名人のファンも多い。東京・恵比寿にフラッグシップショップ、新宿伊勢丹や阪急メンズ館などにもショップがあります。

www.m-a-r-s.co.jp

条件を絞り込んで検索