「白いTシャツと黒いバイク。」コラボイベント開催します!

Sep 26,2017

9月30日(土)、10月1日(日)の2日間。モトーリモーダではTシャツブランド「白いTシャツと黒いバイク。」さんとのコラボイベントを開催します。

shirokuro_01

モトーリモーダのためのデザインしていただいたオリジナルTシャツの販売をメインに、「白いTシャツと黒いバイク。」さんの新作もご紹介します。

shirokuro_02ちなみに、今回はその場でプリント作業を見られるライブプリントを実施。購入していただいたお客様のプリントをその場で刷ってもらえるのです!コラボイベントのため、図案は写真のモトーリモーダバージョン1種類ですが、どこに入れるか(背中でもサイドでもOK)は自由!世界で一枚だけのTシャツを手に入れることができます。

shirokuro_03

開催は下記の日程場所で、1日3回ライブプリントを行います。

ぜひみなさまのご来場をお待ちしております!

 

■ 9月30日(土)

モトーリモーダ LUCE店(東京都調布市柴崎1-53-2)

ライブプリント実施スケジュール:12時、15時、17時

 

■ 10月1日(日)

モトーリモーダ 銀座店(東京都中央区銀座8-16-6-1F)

ライブプリント実施スケジュール:12時、15時、17時

 

【MotorimodaTシャツ デザインコンセプト】

Title:gravity

モーターサイクルを引きつけているのはMotorimoda?それともMotorimodaがモーターサイクルに引きつけられている?

デザインモチーフになっているモーターサイクルはRUMI Formichino(ルーミ フォルミキーノ)。「Formichino=蟻」と名付けられた愛くるしくも美しいデザインは1950年代のイタリアのモーターサイクルで、当時のファッション系雑誌やグラビア雑誌にも掲載されるほどの人気ぶりでした。

そんな車体に白黒ブランドのロゴやMotorimodaの10周年ロゴなどをあしらい、いつもオトナの遊び心をくすぐるMotorimodaのブランドイメージを表現してみました。

実は今回のデザインは天地をひっくり返しても楽しめるものにしてあります。

これはイベント内でのライブプリントで、お客様のお好きな方向、場所にシルクスクリーンプリントし、まさに、自分仕様のコラボTeeをお作りいただくための仕掛けとしました。

たくさんのセンスあるモーターサイクリスト達とMotorimodaがお互いの重力に引かれ合い、さらに新たなストーリーが語り継がれていくことを願って。

(白いTシャツと黒いバイク。)

 

条件を絞り込んで検索