SHINICHIRO ARAKAWAから 新作Pコートとニットが入荷

Oct 26,2017

機能とファッションを融合した個性あるデザインで人気のSHINICHIRO ARAKAWAから、新作のアウターとニットが入荷しました。普段づかいもしやすいデザインなので、この冬の必須アイテムになるのは間違いないはず!

 sa_pcoat_main

Pコート

ピーコートのデザインながら、中綿入りで保温性、防寒性に優れるナイロンジャケット。肩、肘、背中には取り外し可能なプロテクターを装備。胸部プロテクターを装着できるよう、右内側フラップにはドットボタン+マジックテープが備わります。

フロントはファスナーとボタンのダブル仕様、襟を立ててフラップで留めることで風の侵入を防いでくれます。ポケット口には、上下に革を使用することで強度を確保。ファスナー本体を内側に隠すことで、車体に傷を付けることもありません。背中のアクションプリーツ採用でライディング時のストレスがないのはもちろん、普段使いにも便利なPコートです。

sa_p_kh_01

sa_p_bk_01

価格:48,000円(税別)
素材:表地 ナイロン 100%、中綿、裏地 ポリエステル 100%
カラー:カーキ、ブラック
サイズ:S、M、L、XL、XXL

ウールニット

細身のシルエットで、ブルゾンやジャケットのインナーにも最適なウール100%の暖かなVネックニット。カラーはホワイトとブラックの2色。ボディサイドのリブ使いと、襟後ろと肩の赤いアクセントがさりげなくオシャレです。

sa_knit_wh_01

sa_knit_bk_01

 

価格:14,000円(税別)
素材:ウール 100%
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:S、M、L、XL

条件を絞り込んで検索