rizoma 取り扱いスタートのお知らせ

Jan 23,2018

モトーリモーダでは2月1日より、rizoma(リゾマ)の取り扱いをスタートします。

banner01

rizomaは、高いデザイン性が特徴の削り出しパーツを得意とするイタリアの高級バイクパーツメーカーです。現在、56designでrizomaの日本での活動をサポートしていますが、より多くのみなさまに、この素晴しい製品を知っていただくために、モトーリモーダでも展開することになりました。

スクリーンショット 2018-01-23 17.44.44

当店での展開は、各店舗に設置したrizomoカタログをご覧いただきご注文いただく形になります。

rizoma_scrambler

銀座店では、2月1日から、rizomaコンプリートのDUCATI SCRAMBLERを展示する予定です。どうぞお楽しみに!

About rizoma

“完璧なデザインには、加えるものも削るものもない…”

rizomaファクトリーの壁に大きく描かれている CEO : Fabrizio Rigolioの言葉の通り、その洗練された無駄の無いデザインは他に並ぶものがありません。Made in Italyのクオリティで、アルミニウムブロックから削り出された一つ一つのパーツが、愛車を特別な一台に変えて行きます。。

rizoma の開発責任者でもあるFiorenzo Fanali氏は、rizoma CEOの叔父にあたり、世界GPではトップライダー達を支えたベテランメカニックでした。56designのプロデューサー中野真矢氏とは、Kawasakiワークスチームで現役時代パートナーを組んでおり、チーフメカニックを引退しrizomaの開発責任者となってからも、その友人関係は続いていました。その信頼と、自身rizomaファンである中野氏の想いが、56designがrizomaの日本での活動をサポートするきっかけとなりました。

取り扱いアイテムは、ミラー、ウインカー、レバー、グリップなど多岐にわたり、対応車種もBMW、DUCATI、YAMAHA、HONDA、KAWASAKIなど幅広く対応します(パーツ毎の対応車種についてはカタログやホームページなどでご確認ください)

rizoma_bmw_01

rizoma_ducati_01

rizoma_yamaha_02

条件を絞り込んで検索