SHINICHIRO ARAKAWAオーダー会を 福岡にて開催いたします!

Mar 22,2019

ボレロ福岡がモトーリモーダ福岡としてリニューアルするオープニングイベントの一環として、4月13日と14日の2DAYSにてSHINICHIRO ARAKAWAのオーダー会を開催いたします。

オーダー会の醍醐味は実際にデザイナーと直接話ができること。サイズ感の悩みやデザインの悩みなど、直接相談できるまたとない機会となります。

「予算面などを確認してから実際にオーダーしたい」といった検討中の段階でも問題ございません。予約をしたら絶対にオーダーしなければならないといったことはございませんので、まずはお気軽にご相談ください。

また、予約制とはなっておりますが、空きのある時間帯でしたら飛び込みでも対応可能です。ぜひこの機会にご検討ください。

2019年3月27日追記

今回オーダーウェアをご成約いただいた方にはもれなくSHINICHIRO ARAKAWAオリジナルのレザーキーホルダーをプレゼントいたします!
201904_SAオーダー会_福岡

セミオーダー(オーダー例)

  • レザーライダース
  • Gジャンタイプ ブルゾン
  • ランデブー2 ジャケット
  • レザーパンツ など

素材は革(牛・鹿・羊・馬)の他、メッシュやウールの生地もお選び頂けます!加えて、ステッチの色、裏地の色と種類(防風・メッシュなど特性選択)など細かい部分もオーダー頂き、2ヵ月~3ヵ月の納期を予定しております。

フルオーダー

素材、細かい仕様はセミオーダーと同様にお選び頂けます。イメージを形にして頂く為、荒川氏とじっくり打合せをして頂きまして、

オーダー

採寸

仮縫い

サイズの最終確認(再度ご来店)

完成お渡し

という流れとなります。その為、再度のご来店を頂き、3ヵ月〜の納期を予定しております。

20190327-DSC_2128-2

オーダーご成約特典としてSHINICHIRO ARAKAWAのオリジナルレザーキーホルダーをプレゼント!
※全4色
 

開催日 4月13・14の2日間【予約制】
場所 Motorimoda福岡店(旧Bolero福岡店)
〒818-0024 福岡県筑紫野市原田 6-5-10
時間 11:00〜17:00

ご予約、お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。

条件を絞り込んで検索