MUTT MOTORCYCLES 試乗会開催のお知らせ

Apr 05,2019

イギリスのバーミンガムで誕生したモーターサイクルブランド「MUTT MOTORCYCLES」。日本導入が決定して間も無く、ここ最近バイク系のメディアを賑わせています。

MUTTはカスタムビルダーとして多くのバイクカスタムを手がけてきた創設者が、もっと身近で スタイリッシュに乗れるモーターサイクルを製造することを目標として設立したバイクブランドです。

特徴的なのはパーツのひとつひとつがカスタムバイクと同じようにハンドメイドされているということ。つまり手頃な価格でビルダーのフルカスタムが手に入るのです。ショートなリアショックに小ぶりなガスタンク、ビンテージルックなオフタイヤにショートフェンダー、ブラックアウトされたサイレンサーなど、クラシックビンテージを基調としたクールなカスタムパターンをラインアップしています。

125ccと250ccの空冷シングルエンジンを搭載し、シティライドには十分なパワーと軽快性を兼ね備えています。車両重量は105kg〜130kgと超軽量級。現行ハーレーのスポーツスター の半分以下の車重です。これぞまさにお気に入りのライダースのように気軽に付き合える、ライフスタイルに寄り添ったモーターサイクルではないでしょうか。

そんなニューカマー”MUTT MOTORCYCLES”を銀座店にてご試乗いただける機会を設けました。

日時は4月13日(土)と14日(日)の二日間。東京ど真ん中である銀座をコースにMUTTのスタイリングと走行性能をご体感いただけます。

モトーリモーダは販売店ではありませんので、何も気遣いは無用です。セールスに購入を迫られることもありません。「なんか気になるな」「ちょっと乗ってみたいな」くらいでいいのです。ぜひお気軽にお問い合わせ、お申し込みください。そしてもし「購入したいな」となったらお近くの販売店をご案内致します。当日は輸入元のスタッフ様も常駐する予定なので、色々質問できるチャンスです。

試乗車は125ccモデルと250ccモデルの2台をご用意しました。詳細については下記をご覧ください。

mutt-mix-wp

今回ご用意する試乗車

Sabbath 250

250_Sabbath

ディープトレッドの極太オフロードタイヤを履く、レトロクラシックモデル。
ブラックアウトされたリアサスとブラックホイール、ブラックスポーク、マットブラックのアルミマッドガード、ダイヤモンドステッチの特注ハンドメイドブラックシート、短いリアマッドガード、小ぶりなテールランプなどすべてがブラック使用。マットブラックのサイレンサーからは、MUTT独自のサウンドが鳴り響きます。

RS-13 125

125_RS-13

最新の安全性・操縦性が融合したレトロクラシックモデル。

125cc空冷シングルエンジンながら、排気量を超えたライディングフィールを実現しています。街乗りから郊外のワインディングまで様々なシーンでMUTTの走行性能を体感可能。アップライトで幅を詰めたハンドルはアグレッシブなライディングポジションを形成します。スーパーワイドオフロードタイヤを装備し、格段に明るいハロゲンヘッドライトが、駆け抜けるトラフィックのその先をマットブラックグリル越しに照らします。

MUTT MOTORCYCLES 試乗会

実施店舗

Motorimoda銀座店

開催日時

4月13日,4月14日の2日間

11:00〜17:00

対象

自動二輪免許を保持している方
※ 運転に適した服装でお越しください。

お申し込み

事前にメールかお電話にてお申し込みください。

※ 当日飛び込みでも空き状況によってはご試乗いただくことが可能です。その場合準備にお時間を頂戴する可能性がございます。

試乗コース

Motorimoda銀座店の周辺を2キロ前後

試乗時間

20分前後(予約状況に空きがあれば長めに乗っていただくことも可能です。)

その他特記事項

ご利用時に簡単なアンケートと試乗誓約書へのご記入のご協力をお願いします。
試乗車は任意保険に加入しておりますが、立ちゴケや走行中の転倒など自損事故は運転者様のご負担となります。

当日の天候状況によってはやむなく中止とさせていただく場合がございます。

★試乗特典★

ご試乗いただいた方にはMUTT MOTORCYCELESの「LIFE STYLE BOOK(1,000円税抜)」をプレゼントいたします。

mutt-lifestylebook

桜も咲き乱れ、花粉のピークも過ぎ、ますますバイクに適した季節になってきました。ぜひこの機会をご利用ください。

詳細につきましては下記より直接スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ

 Motorimoda銀座店
11:00〜20:00

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: