MUTT MOTORCYCLE試乗会を名古屋店・神戸店でも開催いたします。

May 20,2019

4月に銀座店にて「MUTT MOTORCYCLES」の試乗会を実施したところ、大きな反響があり、たくさんの方にご来店いただきました。

そんな要注目のニューカマーMUTT MOTORCYCLEですが、この度名古屋店・神戸店でも試乗会を開催することとなりました。

日程は名古屋店が6月1日(土)と2日(日)の二日間、神戸店が翌週の6月8日(土)と9日(日)の二日間です。250ccモデルには「HILTS」、125ccモデルには「RS-13」をご用意しました。車両の詳細については下記をご覧ください。

試乗の受付は30分刻みとなります。(例:11:00-11:30、11:30-12:00)

試乗会のご予約、お問い合わせは直接店舗までお気軽にご連絡ください。

mutt-mix-wp

名古屋店・神戸店 共通試乗車

HILTS 250

250_Hilts_Green-S

ディープトレッドのオフロードタイヤに18インチブラックホイールを組み合わせた、MUTTニューファミリー。
何と言っても特筆すべきはヴィンテージなルックスの手縫いのシート。マットグリーンの外装にこの特注のシートが組み合わさり、スマートでクールな一台に仕上がっています。前後のアルミショートフェンダーにアップライトなハンドルバーで軽快にトラフィックを駆け抜ける姿が絵になります。バーミンガムのギャング兄弟、トーマス・シェルビーのように、スマートで、とてもクールで、奥底に闘志を秘めた一台です。

RS-13 125

125_RS-13

最新の安全性・操縦性が融合したレトロクラシックモデル。
125cc空冷シングルエンジンながら、排気量を超えたライディングフィールを実現しています。街乗りから郊外のワインディングまで様々なシーンでMUTTの走行性能を体感可能。アップライトで幅を詰めたハンドルはアグレッシブなライディングポジションを形成します。スーパーワイドオフロードタイヤを装備し、格段に明るいハロゲンヘッドライトが、駆け抜けるトラフィックのその先をマットブラックグリル越しに照らします。          

実施店舗

Motorimoda名古屋店および神戸店

開催日時

名古屋店:6月1日(土)、2日(日)
神戸店:6月8日(土)9日(日)
11:00〜17:00

対象

自動二輪免許を保持している方
※ 運転に適した服装でお越しください。

お申し込み

事前にメールかお電話にてお申し込みください。
※メールの場合、ご希望の車種と時間帯をご明記ください。

※ 当日飛び込みでも空き状況によってはご試乗いただくことが可能です。その場合準備にお時間を頂戴する可能性がございます。

試乗コース

店舗の周辺を2キロ前後

試乗時間

20分前後(予約状況に空きがあれば長めに乗っていただくことも可能です。)

その他特記事項

ご利用時に簡単なアンケートと試乗誓約書へのご記入のご協力をお願いします。
試乗車は任意保険に加入しておりますが、立ちゴケや走行中の転倒など自損事故は運転者様のご負担となります。

当日の天候状況によってはやむなく中止とさせていただく場合がございます。

★試乗特典★

ご試乗いただいた方にはMUTT MOTORCYCELESの「LIFE STYLE BOOK(1,000円税抜)」をプレゼントいたします。

mutt-lifestylebook

お電話でのお問い合わせは下記までお願いします

名古屋店:052-891-7700

神戸店:078-871-8567