NIKI LAUDA / ニキ・ラウダ “NIKIキャップ” が入荷!

Aug 11,2019

フェラーリとマクラーレンで3度のF1ワールドチャンピオンに輝いた、オーストリア人ドライバーのニキ・ラウダ。今年の3月に70歳のバースデーを迎えたばかりでしたが、5月20日に天に召されてしまいました。直後に行われたF1モナコGPでは、各チーム・各ドライバーが揃って、マシンやヘルメットをニキ・ラウダの赤いカラーにして、追悼の意を表していました。その中でも、モナコGPのレース前に、コース上でラウダに黙祷を捧げていた際にドライバーたちが被っていた赤い"NIKIキャップ"が、OMP RACINGのRacing Spiritよりリリースされました。ラウダとOMP RACINGの関係はレーシングスーツを供給していた現役時代から続いており、両者がとても深い関係にあったからこそ実現した公認アイテム。ニキ・ラウダファンのみならず、往年のF1ファンであれば、是非ゲットしておきたいメモリアルアイテムです。

NIKI キャップ

価格:5,500円(税抜)
サイズ:フリー
カラー:レッド
素材:ポリエステル44%、ナイロン42%、コットン7%、スパンデックス7%
生産国:バングラディッシュ

※POLE POSITION 西武渋谷店、銀座店、名古屋店、オンラインショップにて販売中。

条件を絞り込んで検索