SHINICHIRO ARAKAWA×ROOF

Sep 27,2019

フランスで長い歴史を誇るヘルメットブランド「ROOF/ルーフ」
チンガードが230度回転するシステムが特徴で機能性、デザイン性共に人気のブランドとなっております。
そんなROOFにパリコレデザイナーである荒川眞一郎氏がデザインをしたヘルメットが誕生致しました。

SHINICHIRO ARAKAWAのデザインコンセプトであるブラックとレッドを使いながらROOFの特徴であるフリップアップ部分もデザインに組み込まれており、計算され尽くした完成度の高いヘルメットとなっております。

そして、このデザインをもとに塗装しているのが歴代GPライダーのヘルメットデザインは元より、バイク全体のカラーリングも手がける「YF DESIGN」1つ1つの細かいパーツまで分解し、パーツごとに塗装をしているからこその仕上がり!
モーターサイクルショーで話題となったSHINICHIRO ARAKAWAデザインのMV AGUSTAもこのYF DESIGNが塗装を施している信頼のタッグです。

銀座店にて実物をご覧いただけますので実際にご覧いただければと思います。
そんなハイスペックデザインのROOFを手に入れてみてはいかがでしょうか?

[SHINICHIRO ARAKAWA×ROOF]
価格:¥200,000+tax
デザイン:SHINICHIRO ARAKAWA
塗装:YF DESIGN
納期は生産時期にもよりますが、3ヶ月以上となります。

また現在お持ちのROOFに塗装することも出来ますが、ヘルメットをお預かりしてからの見積となります。
気になる方は最寄りの直営各店へお問い合わせ下さいませ。

条件を絞り込んで検索