BELSTAFF Pure Motorcycle / ベルスタッフ ピュアモーターサイクル

Nov 12,2019

1940年代にワックスドコットン素材を開発し、ライダーをはじめとする多くの男たちに愛され続けてきた英国ブランド「ベルスタッフ(BELSTAFF)」

ライダース・ファッションの象徴として名を轟かせたベルスタッフは、バイカーはもちろん俳優からアスリートまで世界各国のセレブが愛用。
ブランドのルーツを受け継ぎながら、進化を先取りする老舗のブランドです。ハリウッド映画でも衣装として使用されるなど、ベルスタッフの魅力を裏付けるかのようにあらゆる業界において高い需要を誇っております。

【ベルスタッフ「ワックスドコットン素材】
防水、防風性に特化していながら、その軽さが売りでもあるワックスドコットン。ベルスタッフのワックスドコットンは、コットンの双糸で強いキャンバス生地を織り上げ、その後マイクロワックスとテクニカルワックスの専有の混合剤で加工を施しております。加工により、コットンの通気性は維持しながら、高度な防風性と防水性を生み出している機能素材なので、ライダーや冒険家・パイロットなど、過酷な環境下に身を置く人々から愛され続ける理由となっております。

流行り廃りの無いスタイリッシュなルックスと機能的デザインの数々を実現したベルスタッフのワックスドジャケットを、共に走り続ける相棒として着用してみては如何でしょうか。

BELSTAFF Pure Motorcycle / ベルスタッフ ピュアモーターサイクル全商品

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: