【新商品入荷】SHINICHIRO ARAKAWA / シンイチロウアラカワ

Dec 13,2019

パリコレクションにも参加したオートバイを愛するファッションデザイナー・荒川眞一郎氏のブランド、SHINICHIRO ARAKAWA シンイチロウアラカワ より新作のトレンチコートが入荷致しました。

身体の可動性が通常のウェアよりも多く、服が体へ与える負荷が少ない構造のブルゾンに、ストレッチ性のあるコットンライクなポリエステル生地を使用し、定番アイテムとして企画されたシンプルな配色のブルゾンです。表地には即乾機能と撥水加工を施した柔らかいコットンライクなストレッチ生地を使用。裏地には防風性のある薄手の高密度タフタ生地(撥水機能あり)を使用しています。

C01R 4/5 nudo

「C01R 4/5 nudo」
サブネームの「nudo」が意味する様に、服を着用していない様に思えるほど可動範囲が広いのが特徴で、オートバイに乗車する際に取る乗車姿勢等にはもちろん、車の運転、日常生活での利用にも体への負荷を和らげます。クラシックなトレンチコートによく見られるスロートラッチは首元から雨風が入るのを防いでくれるのでバイク乗りには嬉しい造り。ガンフラップが左肩に付いているのでSHINICHIRO ARAKAWAが販売している1DAY TOURING BAGなど斜めにかけやすい造りとなっております。生地感は柔らかくサラッとした質感で袖通しもしやすく、プロテクターを入れてもとても軽いため、着心地の良い1着です。(プロテクターは別売りとなります。)

【C01R 4/5 nudo】
価格:49,600円(税抜)
カラー:ブラック、ベージュ
サイズ:S,M,L,XL
素材:ポリエステル100%

袖を通した事のある方にしか分からない、新感覚の着心地を是非店頭で体感してみて下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

条件を絞り込んで検索