冬から春にかけてお勧めのTucano Urbano / トゥカーノウルバーノ / バリーブレザーをご紹介

Feb 03,2020

イタリア国内でもトップのシェア率を誇るバイク関連のグッズを得意とするブランドTucano Urbano / トゥカーノウルバーノ今回は防水性と防風性を兼ね備えたブレザータイプのライディングジャケットのご紹介。

見た目からはプロテクターが入るウェアとは思えないブレザータイプのウェアですが肩肘には取り外し可能なプロテクターを標準装備。背中には脊椎プロテクター用のメッシュポケットを備えます。

首元のライニングは着脱式となっており外気温に応じて調整が可能です。

袖口は風の侵入を防ぐエアガードがついている安心の作り。独自の反射素材により夜間の視認性を高めています。

とても軽い生地感で着心地も良く、プロテクターを外して普段使いにも優秀な1着。
中綿が入っているのでとても暖かく、この上にコートを羽織らなくてすむのでスタイリッシュな見た目で防寒対策もバッチリ。

通勤時のスクーターは勿論クラシックバイクでのジェントルスタイルに合わせて着用してみては如何でしょうか?。

バリーブレザー

【価格】¥26,000+税
【カラー】ダークブルー
【サイズ】S、M、L、XL
【素材】表地:ポリアミド86%、ポリウレタン11%、その他3%
    裏地:ポリアミド100%
    中素材:ポリエステル100%

条件を絞り込んで検索