【2020SS入荷第1弾】56design / フィフティーシックスデザイン 2020年春夏新作モデルが入荷致しました。

Feb 21,2020

カジュアルなデザインに充実した安全装備で年々人気を増している「56design/フィフティーシックス・デザイン」
どのモデルも毎年改良が重ねられ着実に進化しておりますが、2020年SSモデルはイタリアのライディングアパレルブランド『SPIDI社」のデザイナーを務める、エミリアーノ・ブサッキ氏に特別にデザインを依頼したコラボレーションモデルをラインナップ。

そして今回のモデルはコラボレーションモデル・オリジナルモデル共に、CE規格の安全性の高いパットを採用しておりオプションでCE規格対応の胸部パッドも装着可能となっております。

56design S-Line Half Mesh Parka MD

昨シーズンも好評だったHalf Mesh Parkaを『SPIDI』が新たにデザイン。
暑い日本の夏に快適なメッシュとコットンのハイブリッドです。肩・肘にCE規格対応のパッド、背中にはソフトパッドを標準装備。胸部パッドはオプションで装着可能。9か所のベンチレーションと防水仕様※1の内ポケットを装備。突然の雨に遭遇した際に小物が濡れるのを防ぎます。
※1 内ポケットは防水仕様ですが精密機器を入れてご使用いただいた際に万一破損した場合の補償は負いかねます。ご自身の責任においてご使用ください。

【価格】¥36,000+税
【カラー】レッド、メイサイブルー、メイサイブラック
【サイズ】WM、S、M、L、XL
【素材】
   表地 ポリエステル100%
   別布 ポリエステル65%、綿 35%
   裏地 ポリエステル100%
   リブ ポリエステル95%、ポリウレタン 5%
   インナー ポリエステル100%
   防水ポケット:ポリエステル100%(PVC加工)
【付属品】脱着式肘・肩・背中プロテクター

56design S-Line Mesh Parka MD

56design定番のS-Line Mesh Parkaシリーズ。
大胆な色遣いのメッシュジャケットを採用し真夏の日差しに映えるジャケットに仕上がっております。独立した防風インナーが付属しているので、春先から秋口まで長い期間ご使用いただけます。また夏でもメッシュでは冷える朝夕や高地でのツーリングには小さく折りたたんで持ち運べるのも便利です。肩・肘にCE規格対応のパッド、背中にはソフトパッドを標準装備。胸部パッドはオプションで装着可能。
防水仕様※1の内ポケットを装備。突然の雨に遭遇した際に小物が濡れるのを防ぎます。

※1 内ポケットは防水仕様ですが精密機器を入れてご使用いただいた際に万一破損した場合の補償は負いかねます。ご自身の責任においてご使用ください。

【価格】¥38,000+税
【カラー】レッド、ピンク、ホワイト
【サイズ】WM、S、M、L、XL
【素材】
    表地:ポリエステル100%
    別布:綿 100%
    裏地:ポリエステル100%
    防水ポケット
      :ポリエステル100%(PVC加工)
【付属品】脱着式肘・肩・背中プロテクター

銀座・神戸・福岡の3店舗では一足先に、56designの春夏新作モデルを発売中です。今回ご紹介したモデル以外の新作も発売中ですので、是非店頭へお越しください。毎年人気の56designのメッシュジャケット、まだまだ寒い陽気ですが、毎年暑くなりはじめた頃に「メッシュジャケットが欲しい!」と思っても、すでにサイズ切れ・カラー切れということが多いですので、お早めにお求めいただくことをオススメします。

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: