【ご予約受付】HARISSON / ハリソン ヘルメットより待望の新作&再入荷のご案内。

Mar 04,2020

ミリタリーエッセンスを感じさせる風貌と最新の素材を使い作られるフランスのヘルメットブランドHARISSON / ハリソン。そんなHARISSONのヘルメットにNEWカラー" スピットファイア "が登場しました!

Spitfire/スピットファイヤー

第二次世界大戦時に活躍した「Spitfire/スピットファイヤー」をオマージュしたヘルメットがMotorimoda別注モデルとして登場。
イギリス空軍(Royal AirForce)が満を持して送り出した同機は、かの「バトル・オブ・ブリテン」でドイツ軍の侵攻を防ぎ、英国の救世主として今なお語り継がれています。スピットファイヤーヘルメットには、その特徴的デザインが各所に落とし込まれており、ミリタリーファンやブリティシュスタイルを愛するライダーに捧げます。

【価格】¥45,000-(税抜き)
【サイズ】S:55-56cm
     M:57-58cm
     L:59-60cm
     XL:61-62cm
【規格】JAPAN/SG(新SG基準対応)
    EU/CE規格
    高速道路使用可
    重量 約1,040g(Lサイズ相当)
【仕様】帽体素材:ファイバーグラス(カーボン配合)
    ジェットタイプ
    インナーバイザー:ポリカーボネート(クリア、上下可動式)
    着脱式チンガード付属
※4月頃の入荷予定となっておりますが配送状況により前後する場合がございます。

再入荷商品

コルセア スターデコ

コルセア シルバーマット

※こちらは一部ご予約商品です。現在欠品中のサイズは商品入荷後の発送となります。
※入荷時期は目安となります。大幅に遅れる場合には事前にご連絡をさせていただきます。
※予告なく商品に軽微な変更が行われる場合がございます。
※入荷した商品が当店の品質基準に満たない場合、商品のご用意ができかねる場合がございます。その際には商品代金をご返金をさせていただきます。(※クレジット決済の場合)

HARISSON 純正チンガード

ハリソンヘルメットに付属しているチンガード。ヘルメットの帽体と内装の間に差し込んで両端のボタンにより固定します。補修用・予備としていかがでしょうか。
※4月頃の入荷予定となっておりますが配送状況により前後する場合がございます。

バイクシーズンの到来に合わせてヘルメットを新調してみては如何でしょうか?

条件を絞り込んで検索