MaxFritz×Motorimoda コラボパンツリリース予定のお知らせ

Mar 05,2020

バイク乗りの普段着をテーマに、お洒落なライダースファッションの先駆者として2000年にスタートしたMaxFritz。これまでにないスタイルを確立したバイクウエアブランドとして、趣味性の高いユーザーから絶大な支持を得ています。今回このMaxFritzMotorimodaによるコラボレーションパンツ、『TT-BLACK アシンメトリーカーゴパンツ』が数量限定で登場!

デザインは、ネーミングでもわかるように左右非対称に右側面のみに付けられたマチ有りカーゴポケットはレッグバッグ的機能と、従来のカーゴパンツにはないミニマムでシンプルなデザインに仕上がっております。ライディング時に直接風を受けるフロント部分には、ワンウォッシュ&ウォッシャブルのしなやかなレザーを配し、コットンとレザーの切り返しによる、同色異素材の着こなしが楽しめます。

膝部分にはニープロテクターを装着できるポケットを装備。サイドから装着できるデザインになっており、普段着使いを損なわないシンプルなデザインながら、しっかりと安全面も考慮しています。

ブラックカラーのボディをレッドのステッチワークで仕上げることで、今までのマックスフリッツにはないコラボレーションらしい一着。

MaxFritzウェアでも、Motorimodaで取り扱うヨーロピアンなウェアでも、どちらとも相性抜群な夢のコラボレーションパンツは2輪生活の必須アイテムです!

そしてお客様より頂いたご意見をもとに44~52までの豊富なサイズ展開をご用意しております。

TT-BLACK アシンメトリーカーゴパンツ

価格:25,000円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:44、46、48、50、52
素材:ウォッシャブルレザー(牛革)
   ストレッチコットン(綿97% ポリウレタン3%)
   プロテクターは付属していません。

条件を絞り込んで検索