【大量入荷】Airhead / エアヘッドが活躍する季節がやって参りました!!

Mar 29,2020

ヘルメットを長時間着用する際に付きまとってしまう問題といえば、「頭部にこもる熱」「汗」「つぶれてしまう髪」「におい」・・・。こんなことを感じたことはありませんか?これらの問題は、頭皮やヘルメットの中が蒸れて、雑菌やカビなどが繁殖する原因となってしまいます。頭皮が痒いと感じたりする場合は、脂漏性皮膚炎に感染している場合も・・・。

そういったへルメットの問題を軽減するよう考案されたアイテムが、オーストラリアのTWO WHEEL COOLS社からリリースされている「エアヘッド」です。

airhead_01

■使い方はとても簡単■
テープなどの用具は一切不要!ヘルメットの内側にそのまま挿入するだけ!色々なヘルメットに流用することもできます。

■様々なヘルメットに装着可能■
バイク用ヘルメットだけでなく、自転車用、作業用、工事用、防災用ヘルメットなど、装着が可能。ヘルメットの着用が義務付けられている作業現場や工事現場などでご採用いただいているケースもございます。

工事現場用のヘルメットにも!

自転車用ヘルメットにも!

■優れた特徴■
柔らかいシリコンでできたパッドをヘルメットの内側に貼り付け挿入することで、ヘルメットと頭皮の間に物理的な空間を作り出し、ヘルメット内部に空気の流れを生みだします。これによりヘルメット内部の湿気、汗、そして髪がつぶれてしまうことを軽減します。また、医療用レベルのシリコンを用い、静電気防止、抗菌、アレルギー対策加工を施しております。 ユニークな形状はどのようなヘルメットの内側にもぴったりフィットするように工夫された形です。ヘルメット内部が若干大きいと感じた際のサイズ調整としてもご使用いただけます。

■豊富なカラーバリエーション■
見えないところだからこそ、敢えてオシャレに決めましょう!カラーは全部で14色!お好きな色、ヘルメットカラー、愛車のナショナルカラーなどに合わせてチョイスしましょう!

■クリーニングできます■
ヘルメットから外して水洗いできます。用剤は台所用の洗剤でOK!髪の毛、ほこり、皮脂などを落とすために定期的なクリーニングをお勧めします。

■ヘルメットのメンテナンスも忘れずに■
走行中に発生してしまうムレなどはエアヘッドでフォローできますが、ヘルメットの内装の見えない汚れが付着している場合は効果が減ってしまい、頭皮の毛穴に皮脂や角質が詰まりニキビができてしまうと、髪の毛が抜けやすくなる(脱毛)の原因にも繋がりかねません。ヘルメットのメンテナンスや、内装のクリーニングは定期的に行いましょう。

airhead / エアーヘッド

airhead_20170810_02

価格:各3,400円(税抜)
カラー:全14色
素材:シリコン(抗菌・静電気防止、アレルギー対策加工)
サイズ:22×19×1cm(縦×横×厚さ)

■ご使用上の注意■
・効果には個人差がありますのでご了承下さい。 
・プロテクション機能のある製品ではありません。
 また、本製品を使用する事によって、着用したヘルメットに構造上の強度の変化があったとしても  一切責任を負うものではありませんのでご了承ください。
・スキンヘッドや極端に短い髪の方のご使用はお勧めしません。
・本製品がおでこに直接触れない様、装着位置を調整してください。
・装着した際に、痛みや強い圧迫感等が生じた場合は直ちに使用をおやめ下さい。

条件を絞り込んで検索