Max Fritz / マックス・フリッツ「MFA-2313 2Wayタンクバッグ」が入荷しています。

Apr 19,2020
MAX FRITZ人気アイテム『2Wayタンクバッグ』が入荷しています。一見普通のショルダーバッグですが、バイカーたちのために作られた収納スペースが豊富なバッグです!

MFA-2313 2Wayタンクバッグ

ナイロン素材のタンクバッグが多い中、あえてヘビー帆布と本革(牛革)のコンビで作られたタンクバッグ。メインポケットと底布の間に収納しているベルトを引き出せばワンショルダーバッグとしてもお使い頂けます。また(ワンショルダーバッグでお使いの時は)左右どちらに掛けても良いように、下側のベルト止めが左右についています。

メインポケットにはコンパクトな雨具やタオルなど収納可能。
一番外のフラップ部分の内側には小銭やチケットなどを入れるメッシュポケット。上面から2番目はツーリングマップル(小さい方)が入る大きさを兼ね備えたマップポケット。また、仕切用のアジャスターも付属するので、スマホなどもずれないように収納することも可能。
両サイドにスマートフォン大のポケット付き。キーやスマホなど、出し入れの多い小物を入れるのにとても便利。
バイクへの装着はマグネット式。背面のポケットに6個の強力マグネットが挿入されているので、タンクの上に装着することが可能です。

こちらのタンクバッグは、銀座・神戸・福岡店および、オンラインショップにて取り扱い中です。

価格:17,000円(税抜)
カラー:ブラック×ブラウン
素材:本革(牛革)、帆布

条件を絞り込んで検索