SHINICHIRO ARAKAWA | レッグバッグ入荷のお知らせ

Apr 24,2020

パリコレクションにも参加したオートバイを愛するファッションデザイナー・荒川眞一郎氏のブランド、SHINICHIRO ARAKAWA シンイチロウアラカワ より新作のレッグバッグが入荷致しました。

ツーリングの際バッグは使いたくない。でもポケットに財布や携帯を入れていると落とすのが心配と悩まれているライダーは多いのではないでしょうか?私自身も近場を走るくらいならなるべく荷物は減らしたい派です。シンイチロウアラカワから登場したLeg bag “piccolamia”はそんなライダーの思いをスタイリッシュにかなえてくれるレッグバッグです。

メインの素材はライディングギアブランド“クシタニ”が開発した高機能天然素材“プロトコアレザー”を採用。皮革にフッ素加工を施すことで撥水性と強度をアップさせた高機能レザーです。

付属のベルトを締めればしっかりと太ももに密着させることができるのでライディングの妨げにならないのも魅力。バッグの上部が絶妙なカーブになっているのは膝を曲げた際にしっかりと太ももにフィット。また装着すると、ジップが開けやすい傾きになる様にストラップが付けれらているので片手で容易に開閉が可能。

マチがあるので、スマートフォンやお財布は勿論、万が一の際のペンライトやコンパクトラチェット等も収納することも出来ます。

Leg bag “piccolamia”

【価格】15,800+tax
【カラー】ホワイト・ブラック+カーボン・レッド
【サイズ】高さ:20cm、横幅13cm、マチ4cm
【素材】プロトコアレザー
※ブラック×カーボンはフラップ部分がカーボン素材になります。
【仕様】左足用

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: