XPD | 透湿防水フィルム内蔵シューズが登場致しました

May 19,2020

レース活動からフィードバックを受けた高品質なライディングギアをリリースするイタリアのSPIDI。その流れを組むシューズブランド「XPD(エックスピーディ)」。快適性と優れた操作性を併せ持ったイタリアンデザイン、ストリートスタイルライディングシューズが登場致しました。

・イタリアならではデザイン性
・足裏の感覚が伝わりやすい薄いアウトソール
・足を包み込むようなフィット感
・操作のしやすい柔らかな履き心地
・安全性の高いプロテクション

街中で履いていても違和感のないイタリアデザインならではのオシャレな見た目ながら、
操作性はスポーツ指向なので、スーパースポーツに乗られている方にもお勧めしたい1足です。

アッパーとソールが一体の様な作りとなっており、シフト操作もスムーズに行うことが出来ます。

さらにアウトソールが薄く作られているので足裏の感覚がダイレクトに伝わり、足と靴が一体となったかの様な操作性。

生地が非常に柔らかく紐を締めると足の形に優しく包み込んでくれるようなフィット感。足首の部分はマジックテープになっているので靴ひもが解けるのを防ぎつつ足首をしっかりとホールドしてくれます。

シフトガードはラバー素材の為チェンジもスムーズ。

シフト操作などの上下の動きは非常に柔らかいのですが、倒れたバイクに足が挟まれても靴が簡単に潰れない様に横からの圧力に対する固さはしっかりとあるので、万が一の時にも安心の作り。

X-ROAD H2OUT

【価格】22,800+tax
【カラー】40、41、42、43、44
【サイズ】イエロー 、ブラック
【素材】マイクロファイバー(合成皮革)アウター 厚さ1.55mm
    ポリウレタン
    ナイロン
【規格】EN13634 : 2017に準拠したレベル1認定のCE規格認定

条件を絞り込んで検索