【入荷案内】Warson Motors(ワーソン・モータース)新作Tシャツ・ポロシャツが入荷しました!

Jun 13,2020

2017年に佐藤琢磨が制したことで記憶に新しいインディ500の聖地「インディアナポリス スピードウェイ」をオマージュしたポロシャツや、レトロ調のシフトノブのプリントが鮮やかなスピード シフティング Tシャツが入荷しました!

インディアナポリス スピードウェイ ポロシャツ

世界3大レースの1つである、インディ500が行われることでもお馴染み、インディアナポリス・モーター・スピードウェイをオマージュしたポロシャツ。インディアナポリス スピードウェイは、1975年に国家歴史登録財に登録、1987年に国定歴史建造物に指定された世界最古のレース専用サーキットで、スタート/ゴールラインには当時の煉瓦舗装が残されています。

価格:16,000円(税抜)
カラー:オリーブ
サイズ:S, M, L, XL
素材:コットン100%

スピード シフティング Tシャツ

レーサーに必要不可欠なテクニックのひとつが、素早いシフト操作。コンマ1秒でも速いタイムを刻むためには、一瞬のアクセルオフが命取り。特に昔のレーシングカーは現代のような電子制御はついていないため、ひとつのシフトミスがタイムに影響しやすい時代でもありました。そんな素早いシフト操作が必要不可欠であることをパロディにしたTシャツがこの「スピード シフティング Tシャツ」。シフトノブのデザインや、"スピードシフティング47"のロゴは、あたかも、ワーソン・モータースがスペシャルシフトノブをリリースしているかのようなパロディにも捉えることができます。

価格:7,000円(税抜)
カラー:カーボン
サイズ:S, M, L, XL
素材:コットン100%

条件を絞り込んで検索