MaxFritz | 夏向けのレザーパンツは如何でしょうか?

Jun 15,2020

MaxFritz定番人気のハーフレザーシリーズの夏モデルが登場いたしました。
バイクに乗っている方であれば、少なからずこだわりのスタイルがあるのではないでしょうか?色へのこだわり、バイクのカスタムへのこだわり等、自身がイメージするバイカーのスタイルを追い求め、楽しまれいるかと思います。理想のスタイルを追求し、夏でもレザーで乗りたいとこだわるライダー必見のパンツが登場いたしました。

夏モデルといっても夏限定ではなくオールシーズン使用できるモデルですのでライディングの際はレザーパンツでという方におススメの1着。スポーツウェア等に使用されているトリコット素材をレザー部分の裏地に使用しているので汗をかいてもサラッとした着用感が得られます。

その名の通り、前身頃が牛革(ウォッシャブル)、後身頃がストレッチコットンになっている為、素材の切り替えラインが強調されスッキリとしたシルエットになっております。

タイトなフィット感ですがストレッチコットンを使用している為動きやすくライディング時のストレスも軽減。

夏でもレザーのスタイルを崩したくない方や、山間部などへツーリングに行かれる方などにもおススメです。勿論夏だけでなくオールシーズン活躍頂けるパンツですので履き込んでご自身だけのパンツに育て上げて頂ければと思います。腰部分はフェルトパッドで補強されており、膝部分にはプロテクター用ポケットを標準しております。
牛革(ウォッシャブルレザー)を使用しているので汗をかいてもご家庭の洗濯が可能です。

※こちらの商品画像はメンズとなります。

ハーフレザー ストレッチ モトパンツ/MFP-2332[メンズ]

【価格】25,000円+tax
【カラー】ブラック
【サイズ】44、46、48、50
【仕様】膝プロテクター用ポケット(プロテクターは付属しません)

ハーフレザー ストレッチ モトパンツ/MFP-2332[レディース]

【価格】24,000円+tax
【カラー】ブラック
【サイズ】40、42
【仕様】膝プロテクター用ポケット(プロテクターは付属しません)

※メンズサイズとレディースサイズでファスナーポケットの配置が異なります

Men’s 肘・膝プロテクター

Lady’s肘・膝プロテクター

条件を絞り込んで検索