MaxFritz | 夏向けのレザーパンツは如何でしょうか?

Jun 15,2020

MaxFritz定番人気のハーフレザーシリーズの夏モデルが登場いたしました。
バイクに乗っている方であれば、少なからずこだわりのスタイルがあるのではないでしょうか?色へのこだわり、バイクのカスタムへのこだわり等、自身がイメージするバイカーのスタイルを追い求め、楽しまれいるかと思います。理想のスタイルを追求し、夏でもレザーで乗りたいとこだわるライダー必見のパンツが登場いたしました。

夏モデルといっても夏限定ではなくオールシーズン使用できるモデルですのでライディングの際はレザーパンツでという方におススメの1着。スポーツウェア等に使用されているトリコット素材をレザー部分の裏地に使用しているので汗をかいてもサラッとした着用感が得られます。

その名の通り、前身頃が牛革(ウォッシャブル)、後身頃がストレッチコットンになっている為、素材の切り替えラインが強調されスッキリとしたシルエットになっております。

タイトなフィット感ですがストレッチコットンを使用している為動きやすくライディング時のストレスも軽減。

夏でもレザーのスタイルを崩したくない方や、山間部などへツーリングに行かれる方などにもおススメです。勿論夏だけでなくオールシーズン活躍頂けるパンツですので履き込んでご自身だけのパンツに育て上げて頂ければと思います。腰部分はフェルトパッドで補強されており、膝部分にはプロテクター用ポケットを標準しております。
牛革(ウォッシャブルレザー)を使用しているので汗をかいてもご家庭の洗濯が可能です。

※こちらの商品画像はメンズとなります。

ハーフレザー ストレッチ モトパンツ/MFP-2332[メンズ]

【価格】25,000円+tax
【カラー】ブラック
【サイズ】44、46、48、50
【仕様】膝プロテクター用ポケット(プロテクターは付属しません)

ハーフレザー ストレッチ モトパンツ/MFP-2332[レディース]

【価格】24,000円+tax
【カラー】ブラック
【サイズ】40、42
【仕様】膝プロテクター用ポケット(プロテクターは付属しません)

※メンズサイズとレディースサイズでファスナーポケットの配置が異なります

Men’s 肘・膝プロテクター

Lady’s肘・膝プロテクター

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: