【第1弾】イタリアのオシャレ番鳥⁉Tucano Urbanoから新たな刺客登場

Jul 06,2020

イタリアの総合バイクアパレルブランド「Tucano Urbano 」からこんな商品待ってました!と思わず言いたくなるような商品が登場致しました。
イタリアならではの遊び心と斬新な発想から生まれた商品は、普段のバイクライフをひと味もふた味も違う角度から楽しませてくれる商品を世に送りだしてくれます。

カングーパック

ウェストポーチの状態でのサイズ感は幅 25cm × 奥行 11cm × 高さ 15cm とコンパクト設計で、一見すると普通のウェストバッグですが、収納されている袋を取り出すと…

バーン!!っとリュックに変形します。変形後のサイズは幅 25cm × 奥行 11cm × 高さ 57cm。
ウェストバック時は容量4Lですが、変形することで最大15.5Lと約4倍の容量が収納可能。外側の蛍光グリーンの部分はメッシュのネットになっているので濡れたレインウェア等外側に入れる事で大事な荷物を濡らすことなく持ち運ぶことも出来ます。

ツーリング先でお土産を買い過ぎたという時にも帰りはリュックとして安全に持ち帰ることが出来ます。最近はエコバッグの需要が高まっていますので普段から持ち歩いてエコバック代わりにも是非ご利用ください。

肩ベルトやポーチの下部、ブランドロゴはリフレクターになっているので、夜間でも視認性を確保し安全性にも配慮されております。ベースがウェストポーチなのでリュックとして使用した際にもウエスト部分が腰ベルトとなるので走行中のバタつきも少なく体にフィットしたつくりとなっております。

価格:4,800円(税抜)
サイズ:クローズ(ウェストポーチ):幅25cm × 奥行11cm ×高さ15cm
     オープン(バックパック):幅25cm × 奥行11cm ×高さ57cm
素材:ポリエステル70%、ポリアミド30%

トラベルチューブハブ 35

ツーリングに最適な防水トラベルバッグが登場致しました。通常サイズは幅47cm × 奥行30.5cm × 高さ55cm、容量は35Lと大きすぎず小さすぎず、使い勝手の良いサイズ感。35Lは1泊2日程度の旅行の荷物を収納できるサイズなのでバイクだけでなく自転車への積載やアウトドア用のバッグとしても幅広くご使用いただけます。

荷物を入れる入り口を中身の容量に合わせて折りたたむことでサイズの調整が可能なだけでなく、シンプルな構造はジップタイプのバッグよりも水の侵入に対して優れた効果を発揮致します。ラフティング用のボートと同じ、強靭且つしなやかなPVC樹脂でできているので、丈夫で防水性にも優れた仕様です。

斜め掛け用のショルダーストラップが付属するので、アウトドアシーンなどでは車体から外して持ち運び、そのままテントに持ち込むことも可能です。テント泊などで夜間足元が冷えた時など中身を取り出し足を入れて防寒対策としても活躍いただけます。

耐水性に非常に優れているので災害時など、防災用バケツとしても仕様可能なのでいざという時にご自宅に備えておくのもいいかもしれません。汚れがついても濡れたタオルでふき取れば簡単に取ることが出来るのでメンテナンスも容易に行うことが出来ます。

価格:6,600(税抜)
サイズ:幅47cm × 奥行30.5cm ×高さ55cm
容量:35リットル
素材:PVC 100%

条件を絞り込んで検索