LIBERTY(リバティ)の新作グローブが入荷しています

Jul 10,2020

新作「ROCKERS DENIM GLOVE」をはじめ、定番「ROCKERS GLOVE」が再入荷しています。グローブをしたまま、スマホやナビなどのタッチパネル操作が可能で、さらにレザーでも1万円以下に抑えられた大変リーズナブルな価格帯を実現した、とても魅力的なライディンググローブです。

ROCKERS DENIM GLOVE

カジュアルスタイルと相性の良いスマートフォンのタッチパネル対応デニム生地のライディンググローブ。
ショートタイプなので付け外しを頻繁にする街中でのライディング時など使いやすい仕様。
手の甲部分と指にはシャーリングデザインが適用されいるのでしなやかな着け心地と操作性を実感頂けます。

ツーリング中にスマートフォンやナビなどを操作される機会が多いという方にもお勧めなタッチパネル対応。サイズ感はタイト目で、日本人向けに作られておりますので、なじみやすいグローブに仕上がっております。
価格:6,500円(税抜)
サイズ:S, M, L,XL
仕様:タッチパネル対応
※サイズチャートは商品ページにてご確認ください。

ROCKERS GLOVE ※再入荷

手の甲部分にシャーリングデザインが採用された、ユニークでクラシックな雰囲気のライディンググローブ。
アウトシーム方式の縫製方法でコンフォートなライディングが可能で、リバティグローブだけのグリップ力と味を感じることができる製品です。 親指のみスマートフォン操作が可能。サイズ展開がS, Mのみでしたが、今回L, XLサイズも入荷しています。

価格:9,500円(税抜)
サイズ:S, M, L, XL
素材:スペシャルゴートスキン
仕様:スマートフォン対応(親指のみ)

条件を絞り込んで検索