【第2弾】イタリアのオシャレ番鳥⁉Tucano Urbanoからキュートなレッグカバーが登場

Jul 10,2020

これはエプロン…?いえいえこれは防水レッグカバーです!イタリアの総合バイクアパレルブランド「Tucano Urbano 」からデザイン性に特化したレッグカバーが登場致しました。

ムービーを最後まで見て頂いた方はチェック済みかと思いますが非常に便利なアイテムです。表面は防水となっており雨や風等から身体を保護してくれるレッグカバーとしての機能は勿論の事、シート下に装着することでシートカバーとしても早変わり。その他にもツーリング先で硬い地面に座るときに、下に敷いてあげればそんな紳士的な姿にパートナーも心奪われてしまうかもしれません。

街中で注目度抜群のイタリアならではのデザインは女性の足をモチーフとしたデザインと鳥の足をモチーフとしたデザインの2種類。

装着は非常に簡単な3ステップ。

1、首ひもをエプロンの様に首にかけて下さい。
首紐を短くして着てしまうと、全体の重さを首で支える形になってしまい、肩こりや首の凝りの原因になってしまうのでご注意ください。

2、ベルクロタイプの腰ベルトを装着。
走行中バタつかないように体に沿ってピッタリ装着。

3、バイクに跨りいざ出発!

裾部分の一部に切れ込みが入っているので信号待ちなどで足を着く際も安心です。裾の両側面は生地が厚くなっているので走行中バタバタすることなく車体との一体感もある作りになっております。

座った時に膝が当たる裏地の部分は起毛になっているので冬場の通勤や山間部へのツーリングでも足元が冷えないので女性にも優しい作りです。

エコバッグの様に本体に収納ポケットが付いているので折り畳めばコンパクトに!シート下への収納は勿論の事、リュックとして背負う事も出来るので携帯にも便利なつくりです。

価格:8,800円(税抜)
カラー:ブラック×レッド、ブラック×イエロー
素材:ポリアミド80% ポリエステル15% ネオプレン5%

条件を絞り込んで検索