【第3弾】へルメットの置き場所にお困りでは?

Jul 13,2020

バイクのウェア対して求めるものそれは機能性、最新の素材...果たしてそれだけで良いのでしょうか?たまには人とは違うスタイルで楽しく!そして面白く!遊び心があっても良いんじゃないでしょうか!

目からウロコな商品のご紹介。

TROPODE

イタリアのオシャレ番鳥⁉Tucano Urbanoからヘルメットが裏返しに置けるアイデアツールが登場致しました。皆さんヘルメットの置き場所に困った事は有りませんか?バイクに乗る前の手袋をはめる時、靴紐を結ぶ時...ハンドルのエンド部分に掛けていたら落としてしまい大事なヘルメットに傷が...なんて事があるんじゃないでしょうか?そんな時に3本足のヘルメットデコパーツが活躍致します。三脚の様な安定感で地面に置いてもヘルメットが傷付く心配はありません!この発想はまさにコロンブスの卵的発想!

【装着方法】
1.ヘルメットの表面に付着した汚れなどを綺麗に落とし、しっかり乾燥させてください。
2.台紙の凹んだ部分に吸盤を3つセットし、1辺あたり12cmの正三角形をイメージしながら、ヘルメットに貼りつけます。
3.装着するポジションが決まったら、付属の両面テープを吸盤の上から被せるように貼りつけます。

1つ目を付けたら、1辺あたり12cmの正三角形をイメージしながら、ヘルメットに貼りつけます。

同じ要領で2つ個目を付けたら最後に3個目を装着。

型に合わせながら付ける事でバランスよく3本の足で立ち上がりました!

決して最新のテクノロジーで作られているわけではありませんが、こんなに方法があったなんて!
いつの日かサービスエリアに居るバイカーのヘルメットが3本足で立っている日が近いかも知れません。

【装着時の注意について】
※気温18度以上の環境で行ってください。
※替えの吸盤や両面テープの付属はございません。
※お好みのヘルメットの向きや角度に合うように、予め何度か試した上で、お好みのポジションを決めてください。

価格:1,000円(税抜)
カラー:ブルー、オレンジ
サイズ:吸盤の直径:約29mm
    吸盤の高さ:約22mm
    両面テープの横幅:約47mm
付属:吸盤×3、両面テープ(リフレクター)×3

条件を絞り込んで検索