【第4弾】バイク&スクーター女子向けのNew Itemの登場!!

Jul 16,2020

女性にも優しいイタリアのオシャレ番鳥?Tucano Urbanoからバイク女子向けのラップスカートが登場致しました。

以前にこんな悩みを聞いたことがありました。

その女性は移動にスクーターを使用しているそうですがファッションに悩んでいるとの事。外出先ではスカート+ストッキング姿でショッピングなどを楽しみたいのですが、スカートやワンピースでバイクに乗ると裾のめくれや冷えが気になるそう。中に沢山着こむとアイスホッケーの選手の様になってしまいデパートやカフェに入りにくい。あきらめてパンツ姿で乗った方がいいのかとも考えたそうですが外出先でスカートのスタイルを楽しみたいとの事です。

そんな悩みを持つ女性ライダーは多いのではないでしょうか?

そんな女性ならではの悩みを解決し、オシャレにバイクライフを楽しめる商品『スカート クールホット』が登場のご紹介。

【オススメポイント!】

1、気軽に装着できる着脱性
2、急な雨などにも対応の撥水性
3、持ち運びに便利なコンパクト収納
4、暖かなキルティング使用
5、使いやすいベーシックなデザイン

1、気軽に装着できる着脱性

オーバーパンツなどと違い靴などを脱がなくても着脱が簡単。ウェアスト部分にはベルクロがついているのでお好みの位置で調整が可能。
スカートやワンピースでバイクに乗るとき、裾のめくれが気になる女性は多いかと思いますが、そんな不安材料を取り除いてくれます。

2、急な雨などにも対応の撥水性

生地の継ぎ目は止水テープで保護されており、表面には撥水加工が施されているので急な雨から大事なお洋服守ります。PU3000mmは一般的なキャンプ用テントと同じ撥水性となります。汚れなどは付きにくい生地ですが、万が一汚れた場合は濡らしたタオルをよく絞り軽くたたくように拭いて下さい。

3、持ち運びに便利なコンパクト収納

専用の袋が付いてくるのでコンパクトに折りたためばシート下やカバンの中に収納可能。備えて置けば急に気温や天候が変わってもサッと取り出し快適なライディングが可能。

4、暖かなキルティング使用

素材はキルト加工のポリエステル、軽くて暖かな素材感が特徴です。透湿度3000g/m2/24hなので暖かいだけでなく蒸れなどを外に逃がす効果も有りますので冬場だけでなく様々な季節でご使用いただけます。キャンプや災害時などでブランケットとして使用しても良し、クルクル丸めて仮眠用の枕として使用しても便利な厚み。

5、使いやすいベーシックなデザイン

ジャケットの色などを選ばず、使いやすいベーシックなデザインなのでお洋服の上から気軽にお使いいただけます。ブランドロゴがリフレクターになっており夜間車などからの安全性にも配慮された作りです。

【スカート クールホット】

価格:6,000円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:XS/S、M/L、XL/XXL
付属:巾着袋 縦27cm×横24cm

条件を絞り込んで検索