【CARhandGEL】車載カップホルダーにピッタリサイズなイタリア生まれのアルコールジェル ボトルが登場!

Aug 03,2020

車内へのアルコールの保管場所や方法は間違っていませんか?

【車内放置は大変危険です!】

梅雨が明け、猛暑日が始まります。このご時勢、車内にアルコール消毒・除菌液を置いている方が多いかと思います。夏の車内温度は70~90度にも達すると言われます。60%以上(重量%)のアルコール液は消防法上の危険物に該当し、熱による可燃性蒸気が発生し大変危険です。ぜひともしっかり保管してくれる専用容器をご利用ください。
今回ご紹介するのは、車載カップフォルダーにフィットする詰め替え専用ボトル。車載用として開発された商品です(中身の除菌液は市販のものをお求めください。液体より粘度のあるジェルタイプのご使用をおススメします)。今や世界中で合言葉となっている"Stay Safe"。日々の除菌習慣はもちろんのこと、車内での保管方法にも気を配りたいものです。

外気の熱にも強い構造

イタリア生まれの車載用アルコールジェルディスペンサー。その名も、CAR hand GEL Bottle(カーハンドジェルボトル)。
これは、"ただのアルコールジェルの詰め替えボトル"ではございません。しっかりと車内の熱対策にも対応するように作られた、車載専用のディスペンサー(ボトル容器)です。ボトル内部に特許取得済の特別なベントバルブが装備されており、このバルブは、車内の温度が高くなった場合でも、ボトル内部のアルコールジェルの蒸気を最小限の量で逃がしてくれるという優れもの。暑い時期に車を太陽の下に放置しておいても、容器の変形や爆発などといった心配もなく、安心してご利用頂けます。

車載用カップホルダーに入るピッタリサイズ

国産、輸入車と問わず、ペットボトルがすっぽりと入るドリンクホルダーが標準(後付け)装備されている車種であればOK!ボトルのヘッドはプッシュしやすいように大きく作られています。

イタリアらしいシンプルなデザインとサイズ感を実現

背が高すぎず、低すぎず、シンプルなデザインにまとまっており、ちょうどいいベストなサイズ感を実現。車内で保管しても違和感がありません。必要最低限な保存容量を実現。開口部が広く、底が浅いので、ボトル内部を洗浄する際の手間も省けます。
これからのシーズン、カーハンドジェルボトルが車内で活躍すること、間違いないでしょう。

Car Hand GEL BOTTLE

価格:3,000円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:高さ 約130mm × 直径 75mm
容量:150ml
生産国:イタリア

※購入時にアルコールジェルは付属されません。ボトル容器のみの販売となりますので、中身の除菌液は市販のものをお求めください。液体より粘度のあるジェルタイプのご使用をおススメします。

企業様向けにも最適!ぜひご相談ください!

300個以上のご注文でボトル表面やシリコン上へのロゴや名入れも対応可能です。企業様など大口でのご注文をご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

条件を絞り込んで検索