【限定品】スパーク製 1/43スケール ポルシェ917Kと787Bテストカーが入荷しています!

Aug 09,2020

映画「栄光のルマン」のフィニッシュを再現した、スパーク製 1/43スケール ガルフカラーのポルシェ917K(21号車)と、1991年にル・マンを制覇した、マツダ787Bのテストカーが入荷しています。当時のディテールを忠実に再現しています。ちなみに、これらのモデルカーは当時誌上販売限定として読者限定で販売されたモデルカーで、日本のミニカーショップなどでもなかなかお目にかかれない"レア物"。モトーリモーダではそんなレア物をゲットしました。是非、皆さまのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

MS-models 別注モデル 1/43 ポルシェ 917K Checker Flag "Movie Le Mans" MICHAEL DELANEY

映画「栄光のルマン」の劇中に登場し、マックィーン演じるマイケル・ディレイニーがステアリングを握り、最後にチェッカーフラッグを受けたポルシェ917Kの21号車を再現したモデルカー。雑誌を購入した人のみに購入権が与えられた、誌上限定販売のレア物です。
価格:8,600円(税抜)
スケール:1/43(Spark製)
※MS-models 別注モデル

MS-models 別注モデル 1/43 マツダ 787B TEST CAR Before Le Mans 1991

1991年のル・マン24時間レースに向けて開発が進められた、マツダ787Bのテストカーを再現したモデルカー。
雑誌を購入した人のみに購入権が与えられた、誌上限定販売のレア物です。
価格:8,600円(税抜)
スケール:1/43(Spark製)
※MS-models 別注モデル

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: