【入荷案内】HEEL TREAD / ヒールトレッド WRC オフィシャルソックスが入荷しています!

Aug 10,2020
HEEL TREAD

WRC"FIA世界ラリー選手権"とのコラボレーション

シリーズ開始から48年目を迎える2020年のWRCは全14戦が予定され、ヨーロッパ、北米、南米、アジア、アフリカ、オーストラリアと6つの地域で開催されるという、史上初の試みが行われるはずでしたが、奇しくもこういったご時世の中で、スケジュール通りの開催ができておりません。
ですが、シリーズ最終戦として組み込まれている日本ラウンドも11月の開催に向けて着々と進んでいるようなので、日本のラリーファンにとっては楽しみにされていらっしゃる方も多いはずです。

そして今回ご紹介する商品は、昨年あたりからオフィシャル商品としてWRCと手を組むようになった、あのHEEL TREADとのコラボレーションソックスを今年も引き続きリリース。今年は開催国別のカラーをまとったナショナルソックスにWRCのオフィシャルロゴが刺繍されたオリジナル商品です。伝統のモンテカルロやサンレモ(イタリア)、スウェーデン、RACラリーなどなど、WRCのロゴとナショナルカラーを見ると、思わずふと頭に浮かびあがる印象深いレースがあるのではないのでしょうか。

WRC(FIA 世界ラリー選手権)オフィシャル シリーズ

価格:各1,500円(税抜)
サイズ:L (25.5-28cm)
素材:素材:コットン80%、ナイロン17%、ポリウレタン3%
生産国:ポルトガル

条件を絞り込んで検索