【入荷案内】HEEL TREAD / ヒールトレッド WRC オフィシャルソックスが入荷しています!

Aug 10,2020
HEEL TREAD

WRC"FIA世界ラリー選手権"とのコラボレーション

シリーズ開始から48年目を迎える2020年のWRCは全14戦が予定され、ヨーロッパ、北米、南米、アジア、アフリカ、オーストラリアと6つの地域で開催されるという、史上初の試みが行われるはずでしたが、奇しくもこういったご時世の中で、スケジュール通りの開催ができておりません。
ですが、シリーズ最終戦として組み込まれている日本ラウンドも11月の開催に向けて着々と進んでいるようなので、日本のラリーファンにとっては楽しみにされていらっしゃる方も多いはずです。

そして今回ご紹介する商品は、昨年あたりからオフィシャル商品としてWRCと手を組むようになった、あのHEEL TREADとのコラボレーションソックスを今年も引き続きリリース。今年は開催国別のカラーをまとったナショナルソックスにWRCのオフィシャルロゴが刺繍されたオリジナル商品です。伝統のモンテカルロやサンレモ(イタリア)、スウェーデン、RACラリーなどなど、WRCのロゴとナショナルカラーを見ると、思わずふと頭に浮かびあがる印象深いレースがあるのではないのでしょうか。

WRC(FIA 世界ラリー選手権)オフィシャル シリーズ

価格:各1,500円(税抜)
サイズ:L (25.5-28cm)
素材:素材:コットン80%、ナイロン17%、ポリウレタン3%
生産国:ポルトガル

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: