PANDO MOTO | アーバンスタイルなジャケットが入荷致しました。

Aug 11,2020

シンプルなデザインで年齢、性別問わず合わせやすいデザインと、欧州安全規格(EN 17092)を取得した最新テクノロジーで作られたヨーロッパ発のブランド「PANDO MOTO 」。転倒時にも破けにくいDyneema®やCordura®などの耐久性の高い生地へのこだわりや、徹底した設計哲学に基づき安全性とスタイルを追求したブランドです。

既にご存じの方も多いかもしれませんがPANDO MOTOと言えばパンツが非常に人気があり、取り扱いが始まって日が浅いにもかかわらず追加で2本目3本目と購入される方が多い注目のブランドです。パンツを購入された方からジャケットの展開は無いんですか?と何度も問い合わせがありましたが遂にジャケット、Tシャツが入荷致しました。

Bomber Cor 01

耐摩耗性と速乾性に優れた、ミリタリー風のユニセックスボンバージャケットです。
内側がキルティング使用になっているので決してサマージャケットというわけではありませんが様々なシーンで使用できるジャケットです。普段着として着用していても”バイクウェアっぽくないデザイン”ながら肩、肘には取り外し可能なプロテクターが付属し、背中にはバックプロテクターが装着可能なポケットが付いております。

背面には反射素材を使い描かれたブランドのロゴとシングルラインがパンドモトの世界観を演出しております。
勿論見た目だけでなくPANDO MOTOならではの安全性へのこだわりと快適な着用感がさらにファンを増やしていくと思いますので、涼しくなったら購入しようと考えているとあっという間に完売し手に入らなくなるかもしれません。

【価格】¥42,000+tax
【カラー】ブラック
【サイズ】XS、S、M、L、XL、XXL

Capo Cor 01

耐摩耗性と速乾性に優れたユニセックスオーバーシャツです。
12オンスのスーパーストレッチコーデュラRデニムを使用している為、動き易いだけでなく耐久性も完備。

ライニングに吸水速乾性繊維クールマックス®を使用しているので汗をかいても蒸れにくく乾きやすい仕様になっております。
さらに脇にはベンチレーションファスナーが付いているので通気性にも配慮。

最大の特徴はそのストレッチ性!前傾のきついバイクですと肩回りや肘の曲げ伸ばし等でストレスになりがちですが、優れたストレッチ性と体に追従するようなSAS-TEC TripleFlex ソフトフォームプロテクターによりストレスを大幅に軽減しております。

胸元には大きめのポケットを2つ装備しているのでETCの無い料金所などでグローブ外す際の一時的な収納にも大変便利な作りです。

【価格】¥38,000+tax
【カラー】ブラック
【サイズ】XS、S、M、L、XL、XXL

Mike Ignition T-Shirt

Mike Tiger 01 T-Shirt

PANDO MOTOのパンツとも相性の良いデザインは男女兼用モデルですので、PANDO MOTOの世界観を感じながら、トータルでコーディネートしてみては如何でしょうか?

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: