Pando Moto | メンズパンツのNEWモデルが入荷致しました

Aug 21,2020

男女問わず人気があり、オシャレバイカーの間で絶賛拡散中な大人気のPando MotoパンツシリーズからNEWモデルが入荷致しました。あまりの人気にすぐに完売となる為、ご試着にご来店される前には事前に在庫状況の確認をお勧めしております。中には海外から直接購入を検討して居た所、モトーリモーダでの取り扱いを知り遠方から来店される方がいるほどの人気ぶりです!

STEEL BLACK 02

上品なシルエットにシンプルなデザイン、それでいて最高の素材を使用して作られたまさに究極のブラックライダースパンツです。防弾ベストの素材としても利用されているDyneema ® を混紡した素材は、70km/hの摩耗にも耐えられるCE規格のAA(EN17092)をクリアしているので耐久性は抜群。

シンプルさを追求し作られたデザインはどんなウェアにもどんなバイクにも合わせやすくこのパンツ1着でロングツーリングからシティライドまで幅広く活躍頂けます。

Pando Motoのパンツシリーズ初となるニープロテクターとヒッププロテクターがどちらも標準装備。もちろん付属のプロテクターは柔らかくウェアにも響きにくいKNOX社製の最新プロテクターです。

STEEL BLACK 02

【価格】¥44,500+tax
【サイズ】W28、W30、W31、W32、W33、W34、W36 (全てL34)
【付属品】KNOX社製ニープロテクター、ヒッププロテクター

Boss Desert

ブラック系のパンツが多いPando Motoでは珍しいブルーデニムにダメージ加工が施されたライダースパンツです。通常のデニムでは股の部分が汗などによる汚れ、そしてあらゆる生活シーンでの擦れにより破れが気になる方も多いかと思いますが非常に強い耐久性となっておりますのでバイクに乗らない方にもご好評いただいております。

シンプルな見た目ながらPando Motoのシリーズでは最高レベルのEN 17092に準拠したパフォーマンスレベルAA(70km/h 耐摩耗性)のCE規格をクリアしております。

両サイドのポケットは深めに作られている為ポケットから物が落ちづらい作りになっております。腰回りや太ももに程よくゆとりがあり、裾に向かって細くなるラインが特長のテーパードシルエットはライディングがしやすいだけでなく、体型カバーもできてしまう優れモノです。

Boss Desert

【価格】¥33,500+tax
【サイズ】W28、W30、W31、W32、W33、W34  (全てL34)
【付属品】KNOX社製ニープロテクター
【オプション】Pando Moto推奨ヒッププロテクター
       SAS-TEC TripleFlex ソフトフォームプロテクター ペア(2枚1組)(別売り)

条件を絞り込んで検索