新ブランド「John Doe(ジョン・ドゥー)」取り扱い開始のお知らせ

Oct 20,2020

この10月、Motorimodaでは新たなブランドの取り扱いを開始します。
その名はJohn Doe(ジョン・ドゥー)。ドイツが生んだライディングアパレルブランドです。

まずは銀座店とオンラインショップにてスタート。順次取り扱い店舗を拡大予定です。

Company Profile

John Doe(ジョン・ドゥー)は2001年、ドイツで誕生。ライダーのための高品質で安全性の高い製品を開発しています。

細部に至るまで妥協せず過酷な条件でテストされたプロダクトは、その安全性を証明するCE認証を取得。

そのクラフトマンシップが生み出すクオリティとデザインセンスはMotorimodaがライディングウェアに求める理想に合致します。

バイクをカスタムする様に、自身のスタイルをカスタムする。

ヴィンテージカルチャーにインスパイアされたルックスと高い安全性を兼ね備えた新しいライディングスタイルを提案します。

Philosophy

-成功は経験から生まれる-

-抑えきれない情熱と自由な発想-

John Doeはライダーのための革新的なアイテムを生み出す情熱的なスペシャリストです。

何十ものプロトタイプの制作を経て、縫製からパーツのレイアウトに至るまで少しの妥協も許さない拘りによりデザインされています。

安全面においては、全てのアイテムがCE認証をクリア。革新的なXTMファイバーの技術に加え、オプションプロテクターの装着によりクラッシュのダメージから身体を保護します。

新しい技術やイノベーション、テキスタイルの開発に積極的に取り組み、日々進化するために常に挑戦続けるクラフトマンシップが彼らにはあります。

XTM® FIBER

John Doeアパレルの根幹となるXTMファイバーテクノロジーはデュポン社のケブラー、冷感素材であるクールマックス、そして伸縮性のある弾性繊維であるライクラファイバーを複合した繊維技術。

アウターだけではなく、パンツ・グローブ・シューズにまでこのXTMファイバーテクノロジーが実装されています。

Technology

耐久性

XTM-Fiber®は、究極の耐久性と最高の着心地を完璧なバランスで実現します。デュポン社製のケブラー(アラミド)繊維を使用したアウターレイヤーは、万が一の転倒時にも最高の耐久性によってライダーを護ります。

通気性

XTM-Fiberの内側にあるCoolmaxレイヤーは、優れた吸水速乾性が特徴、汗をかいても皮膚温度を調節し清涼感のある着心地を与えてくれる高機能素材です。

撥水・防汚加工

表面には防汚・撥水加工が施され、小雨や泥ハネの浸透を防ぎます。

最高のフィット感

XTM-Fiberとジーンズには、ポリウレタン弾性繊維Lycraを織り込んでいるため、ライディング中の動きにもフィットし、ストレスのない抜群の着心地を実現します。

確かな技術で作られたプロダクトの数々。トップスからシューズまでコーディネート可能な豊富なラインアップをぜひご覧ください。

条件を絞り込んで検索